2010年09月01日

新しいスタート!

新しいスタート!

今年も咲いてる、少しの隙間から元気よく咲いてる花。

何か勇気や元気を貰ったので、写真撮りました。


お久しぶりです。

最近全然パソコンが動いてくれなくて、ブログ書けないで困ってました。

何とか少し動きが良くなったので、書いてますがやっぱ書いてると楽しいねface02


気分転換に、テンプレートも変えてみましたがどうかな・・・見やすいかな・・・

先月で、通販の店も閉めてしまいましたが、又やりたいことが色々出てきて

自分的にはワクワク楽しみなんですが、その決断に至るまでが悩みましたねえ。


まあ1回切りの人生で終わりですから、やっぱ自分に合ったやりたい事をしないとね。

ストレスになります。

来年に向けて楽しもうっと。



今日の一言

小さな気付きの積み重ねが

大成幸に繋がるicon100


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:31│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
大変でしたね(◎-◎;)
ど根性な綺麗なお花、このお花からも学ぶことはありますね。
Posted by おちゃ at 2010年09月01日 22:46
当たらしいスタートをきられたのですね^^
よい人生のスタートになりますように!
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年09月02日 11:17
「おちゃっぴー」
ありがとう!
ちょっと大変でした。
流石ですね!この花からは学ぶ事たくさん
ありますよね。


「副院長先生」
ありがとう!
これからが楽しみです。
Posted by くう達者くう達者 at 2010年09月02日 13:16
みてるだけで・・・・
いいですね 

その気持ちか・・・ 悟り
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年09月10日 23:43
「ケセラちゃん」
ありがとう!
見てるだけで、伝わってくる物があるでしょ!
Posted by くう達者くう達者 at 2010年09月12日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。