2007年07月27日

やったあ!ギプス外れたよ!

やったあ!ギプス外れたよ!

今日病院に行ってきました。

ギプスを外しますよ、松葉杖も使わなくていいよ、と言われ

もう、「うれしい!」の一言。

初めて使った松葉杖で、手にマメが出来ていたので、

痛かったんですよ。(松葉杖から開放された!)

サポートを着ける様になって、自由に歩けるようになり、最高です。

やっぱり健康が一番やね。

今夜は飲み会があるんですよ。

で、酒もほどほどなら飲んでもいいと言うことなので、

今夜は最高の日になりそうですよ。(ついてるよ!)

飲み会の日にギプスが外れるなんて!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:33│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
まずは、松葉杖からの卒業おめでとうございます!
子供の頃、松葉杖をついている人を見て、かっこいいなぁ~
なんて憧れた時期がありましたが、実際はかなり不便な日々を送る
ことになるわけですよねぇ~??
 そして、今日は飲み会☆ビール指数もかなり高いですよ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月28日 11:31
暑い中・・・山をひとつ乗り越えた感じですね。。。
この一番ビールが欲しい時期に辛抱の日が続くことと
思いますが、次の山を目指して、ファイトォ!!!です。
Posted by utaka at 2007年07月28日 22:59
おめでとうございます!
美味しいお酒が飲めたかな?
Posted by こあら  at 2007年07月28日 23:50
サトユミさん
ありがとう!
松葉杖無しで歩ける事が、こんなに幸せな事とは!
つくづく健康の有り難味が解かりましたよ。
又、我慢してたビールも飲めて、幸せな一日でした。
Posted by くう達者 at 2007年07月30日 10:52
utakaさん
ありがとう!
そうですね、まだ完治してないので、
もう少しの辛抱ですね。
いつも励みになるコメントありがとうございます。
Posted by くう達者 at 2007年07月30日 10:54
こあら さん
ありがとう!
もう美味しかったですねえ!
そうとう我慢の禁酒でしたからね。(アル中じゃないですよ)
又、僕の足を心配してくれる仲間と飲めた事もあって、
楽しく美味しい酒を頂きましたよ。
完治するまでは、少し自粛はしときすね。
Posted by くう達者 at 2007年07月30日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。