2010年06月20日

日本人は米食べないとね。

日本人は米食べないとね。


icon76玄米の素晴らしい栄養成分。

①ガンマーオリザノール・・・脳神経をよく働かせる。細胞に活力をつける。
                 内臓機能の働きを強める。毒物などを出す。


②イノシトール・・・肝機能の働きを強める。毒物、老廃物を出す。


③フイチン酸・・・農薬や公害物質の無機の化学物質と結合して、身体に吸収させないで
          体外へ毒物を出す。

玄米にこんな成分の働きがあるなんて、今まで知らなかったですよicon77

玄米と言うお米に、こんな効果効能があるなんて凄いです。


今日の一言

やっぱ食生活見直さないとね。


同じカテゴリー(人に良いで食)の記事画像
今が旬の「さんま」
朝食をちゃんと食べてる?
つくし頂きました。
春野菜でダイエット!
興味深々、モロヘイヤ!
お酒と栄養!
同じカテゴリー(人に良いで食)の記事
 今が旬の「さんま」 (2011-09-18 19:09)
 朝食をちゃんと食べてる? (2011-07-06 10:31)
 つくし頂きました。 (2011-03-30 16:52)
 春野菜でダイエット! (2011-03-17 14:00)
 興味深々、モロヘイヤ! (2011-02-21 14:17)
 お酒と栄養! (2011-02-11 03:40)

Posted by くう達者 at 13:23│Comments(7)人に良いで食
この記事へのコメント
玄米たくさんの栄養がはいっていますよね^^
玄米も食べれるなら白米よりもこちらを
食べたほうがいいですよね^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年06月21日 00:17
米ですね・・・・

子どもの頃 朝パンなんぞたべようものなら
父から

「ほお~~こげな バテレンの食べ物食べよって・・・・」

と わたし 時代劇のような言葉を投げかけられてました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月22日 00:29
今日のひと言シリーズイイですね~!
たまに覗かせてくださいね♪
Posted by みの みの  at 2010年06月22日 06:40
「みのさん」
ありがとう!
ひと言シリーズいいですか!?
ただ思いつきで書いてるだけなんで・・・
なにかお役に立ててるんだったら、いいかな(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年06月22日 11:37
「副院長先生」
ありがとう!
玄米食べてるから、副院長はあんなに元気なの?!(笑)


「ケセラさん」
ありがとう!
「バテレンの食べ物食べよって・・・・」って?
バテレン?って何??教えて(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年06月22日 11:40
お米の栄養!^^!
しっかり、食べて健康♪ですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月22日 19:31
「まかない健康補助食品サイト」
ありがとう!
昨日はお逢いできて嬉しかったです。
カレー美味しかったです(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年06月24日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。