2007年06月22日

手羽明太!元祖です!たしろ商店

手羽明太!元祖です!たしろ商店

たしろ商店の元祖!手羽明太をご紹介しますね。

「ズームイン朝」とかのTVのインタビューも受けたほどの絶品物です。

鹿児島からの特選地鶏を使用して、店で手で明太子を詰めてます。

火で少々炙って食べれます。皮はパリパリして、明太は甘くて、バッチグー!

地鶏にいっぱい明太子を詰めてくれてて、鶏の肉質もとても柔らかいです。

ビールのつまみに最高やね!

明太子も手作りです!
手羽明太!元祖です!たしろ商店 手羽明太!元祖です!たしろ商店

秘伝の手製のタレで漬け込んだ明太です。うますぎ!!

口コミで広がって、常連さんが多いので中々手に入りにくいですね。

小倉のJRAさんがお得意さんらしいので、その為かな?

やはりTVの影響はすごいですね!

まあ一味違う「たしろ商店」の手羽明太と明太子を

ご賞味下さい。

特選!食菜美酒 くう達者





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 12:45│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
うおぉぉ~っ!美味しそう!!
イワシ明太も美味しいですもんね~。
手羽明太。食べてみたい♪
Posted by おいしい水 at 2007年06月22日 13:52
おいしい水さん
ありがとう!
おいしいよ、これ!
口コミ商品ですから。
Posted by くう達者 at 2007年06月22日 14:06
鹿児島の地鶏なら美味しいはず~
   by 鹿児島県人でした~(^_-)-☆
Posted by こあら at 2007年06月22日 16:56
いや~ん!手羽明太、おいしそうですね~!!
明太子大好き、そして、お肉の中でも鶏肉が大好きな私に
ぴったりの品じゃないですか~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月23日 16:14
きのう、鹿児島でインタビューしないです。
鹿児島で元祖っぽい使用するつもりだった?
くう達者の、インタビューされたみたい…
くう達者で手も紹介しないです。
Posted by BlogPetのくぅ〜 at 2007年06月24日 15:57
こあら さん
ありがとう!
地元の方のお墨付き、ありがとうございます。
やっぱり違いますよね、鹿児島の地鶏は
他の地方の鶏とは少しね!おいしいわあ。
Posted by くう達者 at 2007年06月25日 12:27
サトユミ さん
ありがとう!
あっそう!大好きだったですか!良かった。
これって、ビールのおつまみに最高なんですよ!
両方好きでしょ?
ギンギンに冷えたビールと
柔らかい肉の地鶏と口の中に飛び出してくる
プチプチとした、「ピりっ」と程よく辛い明太子。
絶妙のハーモニーですよ。
どうぞ召し上がれ。
Posted by くう達者 at 2007年06月25日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。