2007年06月12日

呑みすぎたあ!

10日の日曜日に久しぶりに、気の合う仲間と7人で

呑みに行ってきました。

ホント外で飲むのは久しぶりだったんで、気合が入ってました。

当然幹事は僕ですよ。安くて、美味くて、たくさん飲める店!

結構盛り上がって楽しかったですね。

人が集まると楽しい、これが好きやから、飲み会の幹事やめられまへんな。

ここおすすめですよ!呑みすぎたあ!  呑みすぎたあ! 呑みすぎたあ!

天神の福岡アクロスのB2Fにあります「グランチャイナ」です。

中華系のビュッフェ形式で、飲み放題、食べ放題にしても3000円行かないんですよ!

料理も美味しかったですし!さらに 時間無制限と言ってくれましたんで、

まあ!たらふく呑みましたわ。

久しぶりの飲み会に、大満足して帰りました。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 15:00│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
アクロスの地下にこんないい店があったんですね〜
今度試してみましょう!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年06月12日 21:30
ヒロシ社長
ありがとうございます。
気軽に行ける、くつろげる店だと思いますので、
お知り合いの方々と行かれて見ては。
Posted by くう達者 at 2007年06月13日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。