2006年12月05日

忘れてました。

昨日の店長日記書き忘れてました。

ギリギリまで、やることがいっぱいで書くひまがありませんでした。

決して、サボっていたわけではありません・・・たぶん。

 実は、先週の土曜日は、ワハハ本舗の福岡公演に行ってまいりました。

今回の福岡公演は、2年ぶりで、1日のみの公演でした。

店長自身、お笑い、劇団の公演を見に行くのは初めてでしたので、とても嬉しかったです~!

コンサートには何回か?

えーと、町であったピンクレディーと熊本でのBzのコンサートだったかな?

なので人生で貴重な体験でした。

 これは、青木代表のおかげなのです。

なんと、うちの代表は、ワハハ本舗のセクシー寄席のリーダーである、矢原加奈子さんと十年来の付

き合いになるそうです。

そのおかげで、チケット3枚ゲットできました~!

ちなみに、代表は、公演前日に、一緒に飲みに行ったとか・・・ T_T 私も誘ってほしかった・・・。

 ん~で!そのおかげで見れました。

 で、公演の内容は、「ピー!」で「P~!」で「ぴー!」です。

久本さんと柴田さんの二人で、P~!

を歌いながら、ピー!の衣装着て出てきたり・・・ ん!

なにか、いたるとこに警告音が入っているような・・・ (|_|)? 
   
 公演の終了後は、見に行った3人で、居酒屋「無我夢酎」に飲み&食べに行きました。

当然、私は食べ専門です!

 料理にお酒、美味しかった。ほんと土曜日は、うれし、おかし、おいし!の1日でした。(^0^)

 


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 19:14│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。