2010年01月04日

初心を忘れずに!

初心を忘れずに!



明けまして、おめでとう御座います。

今日から仕事初めです。

昨年は、色んな方(子供達も)との出会い、ご縁をたくさん、たくさん頂きました。

有難う御座いました。

また、鉄板処くう達者もオープンし、更に出会いの多かった年

でした。


通販、居酒屋、鉄板処と出会いの場所が増えましたが、今年は初心に戻って、

人様から活かされている・・・」と言う事を

常に意識をしていき、今何をするべきなのか、何がお役に立てるのか・・・などを

仕事に活かしていこうと、年頭に思いましたね。

又ブログにでも、お役に立てる情報を勉強しながら、書いていけたらと思っていますので、

宜しくお願いします。


(今日の一言

人と人とが打ち解けるのは時間じゃないicon77

自分の気持ち、心の開き方次第face01


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:07│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします♪

私も、「今年は何をするべきなのか!」仕事と合わせて考えていきたいと思っています。
また、お会いしましょう~(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2010年01月05日 10:37
明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 14:56
今年もよろしくお願いします^^
私も今年は初心に立ち返る年にしたいと思っています。
もう一度イチから勉強のつもりで
ものごとに取り組みたいです^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年01月05日 19:19
あけましておめでとうございます!!

>人と人とが打ち解けるのは時間じゃない

>自分の気持ち、心の開き方次第

この言葉、グ~ッときました!!

今年もよろしくお願いします。
Posted by こあらこあら at 2010年01月07日 00:30
「テトさん」
おめでとう!
「今年は何をするべきなのか!」
これは僕の今年のテーマでもあります!
今度、お逢いした時に語りあいましょうよ(笑)

「おちゃやん」
おめでとう!
今年もよろしくね♪

「副院長先生」
おめでとう!
先生のその姿勢を見習います!


「こあらちゃん」
おめでとう!
こちらこそ宜しくお願いします。
色々教えてやって下さいね。
Posted by くう達者くう達者 at 2010年01月10日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。