2009年10月23日

テトさん宅でお呼ばれランチ!

テトさん宅でお呼ばれランチ!



昨日はテトさん宅にランチのお呼ばれで、お宅訪問してきましたface01

今年の初めに、オフ会で「ご縁」を頂きまして、また是非お逢いしたいと

お互い思っていて、テトさんの方から「自宅に私のパンを食べながら、色々お話

しましょう
」とお声を掛けて頂いていました。

 しかあしicon77私の都合やら、テトさんの

緊急事などで中々逢えずに、半年振りに昨日会えることが出来たのですface02(お逢いするのは2回目です。)

そして、一緒に待ち合わせをして、連れて行ってくれたのが「うさばばちゃん」(有難う)

お宅に着くと「凄いicon77ログハウスicon77

ご対面を果たしてご自宅に入ると、テーブルセッティングができており、

ペンション風のレストランって感じです。face08

そして、次から次へとお料理が運び込まれてくるicon59

テトさん宅でお呼ばれランチ!

テトさん宅でお呼ばれランチ!

テトさん宅でお呼ばれランチ!


そして、偶然にも、この男も飛び入り参加となり、写真を撮ってる。
テトさん宅でお呼ばれランチ!



ヨイトマケicon77

「お久しぶり~」の仲間に逢えて嬉しかったですface02

ヨイトマケ

うさババちゃん
テトさん
あゆ姉

テトさん美味しいパンご馳走になりました。有難う御座いました。

一緒にランチしてくれた、みなさん有難う、凄く癒されましたよ。

また、みなさんお逢いしましょうねface02


今日の一言

出逢いは必然icon77

そのタイミングで出会う事になってるicon77

その人と、必ず出会う事になってるicon77


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:53│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
ステキなランチに行かれたようですね☆テトさんのお宅、とってもステキだったでしょ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 14:02
「おちゃやん」
ありがとう!
素敵でした!セレブでした!!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月23日 14:03
いいですね~!!!
いつか私もお呼ばれしたいですぅ^^
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年10月23日 14:36
美味しいの食べて元気もりもりになりました。
とっても素敵なお料理が・・・羨ましいわ♪

         エル
Posted by ナイス天神 at 2009年10月23日 18:10
うらやましいです・・・(´・ω・`)
テトさんちのログハウス素敵ですよね。
私も一度お邪魔したことがあります。
どのお料理もおいしそうですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年10月23日 18:52
お疲れ様でした(^0^)
楽しかったですね~~~、またまた、次回に
次は、昼?夜?(^~^)
Posted by うさばば at 2009年10月23日 23:30
「takaママ&スタッフさん」
ありがとう!
ほんと、テトさんには癒されますよ!

「ナイス天神さん」
ありがとう!
元気と出会いを頂きましたよ!
また逢いに行きますね(笑)

「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
素材の味がそのまま出てるお料理なので、
すべて美味しかったですよ!さすがです。

「うさばばさん」
ありがとう!
次回は夜かな・・・(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月26日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。