2009年06月12日

洋食屋 木こりさん

洋食屋 木こりさん

到着しました、とうとう来ました。木こりさんに本当に来ちゃいましたよface02

洋食屋 木こりさん


やっぱいいわ、ログハウスicon100

お腹が減ったので、ランチのカツどん食べようかなicon140

洋食屋 木こりさん

出てきたのは、じゃなくて、なんて言ううの「カツ皿icon60」なんか変、センスの無い表現やなあface07

もうむっちゃ美味いicon59

さっきケーキicon15410数個食べたばっかりやのに、入る・・・

なるほど、これが別バラかicon195

でも逆じゃないかいicon60もうどうでもいい、うまいもんは、うまいicon100

だから腹に入る。いいやん。

洋食屋 木こりさん

洋食屋 木こりさん


ほんとやさしい、ご夫妻でお人柄がお顔に、にじみ出てましたよicon100

まさにログハウスの癒しの空間といい、お料理といい、オーナーのお人柄といい、

癒しの空気でいっぱいなので、幸せな気分に浸らせて頂きました。有難う御座いました。

それだけで十分幸せを頂いたにも関わらず
洋食屋 木こりさん

コーヒーとデザートまで頂いてしまいましたicon137icon154(まだ喰ううんかいface02)別バラ、別バラ・・・face02


帰り際、ぽよこがサインを頼まれ、オドオドしてる(書き慣れてるんとちゃうかいなicon60)いきなり大阪弁で思ったりしたけど、

初めてやったらしいです。へぇ~

結局3人の寄せ書きになって、なんかいいねえって感じに仕上がりましたねicon100

洋食屋 木こりさん



またまたラム号で出発icon108


そして僕は、西鉄電車に乗って福岡へ帰るので駅まで送って貰うことに・・・有難うね。

でも、よくしゃべるなあicon77ラムちゃんicon59

でもいいムードメーカーやねicon100僕はこういう女性好きかなface01

ぽよこは、咳がとまらなくて、体調良くなかったのに

来てくれて有難うね。やっと逢えたねicon100

二人と出会えて最高に嬉しかったです、だからこそ、木こりさんとも出会えたんですからねface01

この日の出会いに、出会ってくれた方々に感謝・感謝・感謝します。有難う。


あなたの身の上に
すべてのご縁と豊かさが
スコールの如く降り注ぎますように・・・face02






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:23│Comments(9)出来事
この記事へのコメント
素敵なお店ですね~^^
私もいってみたいです。
そして色紙には笑顔整体見参!
と書きたいです。
え?サインはもとめられないΣ(゚д゚;)ガーン
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年06月12日 13:44
くうさん細いのにと思いましたが・・・
木こりさんとこいったんだぁ~!
デザートがまた、たまらんですもんねぇ♪

            エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年06月12日 15:25
ケーキ10個以上食べたのに、まさに別腹ですね!

しかも、木こり夫妻カオが出てる~!!
実は、お二人とも背がかなり高いんですよね!
ログハウス、ホントに良いお店です。

ラムレーズンさんは、良くしゃべりますよね。
自分もああいう女性は好きです♪
Posted by iriekiriek at 2009年06月12日 17:04
先日は、ご来店頂きありがとうございました!

まさかお電話頂いたのがくう達者さんとは思わず失礼しました(>_<)

…別腹、大丈夫でしたでしょうか?ちょっと心配に…(;^_^A

ブログからこんなに素敵な出逢いに本当に感謝です♪

またお逢い出来る日を楽しみにしています♪(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2009年06月12日 23:04
「笑顔整体 副院長どの」
ありがとう!
今度は走って行ったらあかんよ(笑)
大丈夫!サインは書いて、もって行くのだ!
でもちゃんと知ってござるよ、木こりさんは、お二人の事を!


「ナイス天神さん」
ありがとう!
コメントいい調子ですね(笑)
その調子、その調子。
デザートの手作りプリンみたいのが、美味しかったですよ(笑)


「iriekさん」
ありがとう!
へえ!ラムちゃんの事好きなんですねえ(笑)
僕も好きですよ(笑)
ラムちゃん、もてるねえ!!!



「木こりさん」
ありがとう!
いやいやご心配なく。
美味しくて、美味しくて、幸せな気分でしたよ(笑)
 ブログからの「ご縁」はこんなものじゃないですよ!
もっともっと、「ご縁」は増え続けますよ(笑)
だって、いつでもブログで木こりさんと逢えるんですからね!
食べに行きたい気持ちになるじゃないですか(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月13日 02:20
くう達者さん、iriekさん♪私おしとやか路線を貫いてるのにぃ〜(○ちゃさんの真似)(笑)


私もお二人のこと好きですよ(*^^*)ありがとうございます♪これからも私のお喋りは変わらないと思いますが宜しくお願い致します♪
Posted by ラムレーズン at 2009年06月13日 20:06
ラムちゃんは私のものです(笑)

くう達者さま、逢えて本当にうれしかったです☆☆  また遊びにきてくださいねーーっ☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月13日 23:10
くう達者さん♪


ありがとうございます♪


私もくう達者さんとiriekさんのこと好きですよ(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月14日 07:27
「ラムちゃん」
ありがとう!
楽しかったね、車の移動中でのおしゃべりはね(笑)
又久留米に行くね、その時は宜しくです!


「ぽよこ はん」
ありがとう!
「ラムちゃんは私のものです」笑・笑・・・・・・・・
受けたああ(笑)
おいらも、嬉しかったよ!
又遊んでやってね(笑)


「ラムちゃん」
ありがとう!
じゃあ相思相愛じゃん!(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月14日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。