2009年05月10日

うまい!特別純米 宮の松

うまい!特別純米 宮の松



この「特別純米 宮の松」は佐賀県の日本酒なのですが、な、な、なんとこの美味しさが海外でも

認められて、世界でも通用する美味しいお酒の1本となりましたicon77

それもアラブ首長国連邦(UAE)ドバイで販売され、飲まれていますicon100
うまい!特別純米 宮の松

佐賀県庁ホームページから

ほんとに飲み易くて、癖の無い美味しいお酒ですよface02

世界が認めた日本酒でしたicon105


あなたの身の上に
すべての豊かさが
雪崩の如く降り注ぎますように・・・face01


タグ :宮の松

同じカテゴリー(清酒)の記事画像
純米酒が安心!
智恵美人 大吟醸!
智恵美人 ひやおろし !
清酒 宮の松!杜氏井上満!
メジャーの酒!智恵美人 生!
うまい酒!生まれたて!
同じカテゴリー(清酒)の記事
 純米酒が安心! (2010-04-03 14:08)
 智恵美人 大吟醸! (2009-12-13 14:14)
 智恵美人 ひやおろし ! (2009-09-04 14:25)
 清酒 宮の松!杜氏井上満! (2007-10-16 15:03)
 メジャーの酒!智恵美人 生! (2007-08-31 11:15)
 うまい酒!生まれたて! (2007-08-30 11:29)

Posted by くう達者 at 13:42│Comments(3)清酒
この記事へのコメント
日本酒は海外でも人気のようですね。
最近では国産のウィスキーが
海外で人気だとも聞きます。
日本のものづくりはすごいんだと
嬉しくなりますね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月11日 02:18
そう言えばドバイで佐賀牛事件もありましたね(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年05月13日 00:13
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
海外では、今日本酒ブームなので、
その波に乗りたい、くう達者なのであります・・・(笑)


「おちゃやん」
ありがとう!
えっ!知らない!おしえてえ?
Posted by くう達者くう達者 at 2009年05月20日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。