2009年05月03日

アッコにおまかせに・・・!

アッコにおまかせに・・・!


今日のお昼、急に携帯電話が鳴ったicon77

アトラスJr.からだった。「今テレビのアッコにおまかせ見てますかicon79」「テレビicon60見て無いよ」

矢原加奈子さん出てますよicon13face02」だった。
アッコにおまかせに・・・!

矢原加奈子はWAHAHA本舗の「セクシー寄席」と言うグループのリーダーをしているんです。

かな」(矢原加奈子をいつもこう呼んでいます)22歳の時から福岡での親友なんですね(5歳も違うけどface03

その「かな」がテレビに久々出ていることを聞いて

早速見てみたicon59face08

鼻からワインを飲んで、「人間遺産」だってface02

がんばっとるのお~

福岡から東京へ出て行って、「女優になるけんicon77」って言って早10数年。

年に1回は、WAHAHA本舗九州公演の時に一緒に飲みますが、東京に行っても相変わらずの

お茶目さにはいつもこっちが癒されてしまいますが、少しでも芸能界で早く食べれる様に成れたらと、

兄貴の様な感じになってしまいます。

又、今日もこのテレビを見て勇気付けされた様な、貰った様な気持ちに成り、

少し感傷的なブログに成ってしまいました。

やっぱ気の置ける仲間が、身内が(心友をいつもこう言ってしまう)がんばってたら

こうなりますよねface02

かなちゃん」身体に気を付けて、仕事楽しんでねface05


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:48│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
アッコにおまかせ!にでられたんですね^^
すごい芸をお持ちの方なんですね。
そのうちくう達者でもやってくれるようになったりして…
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月03日 20:47
くうさんの性格から気持ち、よく分かります(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年05月04日 02:13
「おちゃやん」
ありがとう!
そう言ってもらうと、すごく嬉しいなあ(笑)

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
逢うときは、一、「友」として飲みたいのでね・・・・
芸よりは、語り合いたいかな(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年05月04日 13:37
お疲れ様です(^^)

ワハハ本舗観に行きたいけど中々取れん…(>_<)

私も見てましたよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月04日 19:50
「ふたば・ひなのパパさん」
ありがとう!
まだ見に行ったこと無いの?
おもしろいよう(笑)
是非見にいってよね。早めにチケット申し込めば取れるそうだから!
その時は僕にちょっと相談してみてもいいよ。
今度九州公演で来たとき紹介しようか?(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年05月05日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。