2009年01月17日

タクシー運転手

タクシー運転手


 実は、僕の実父は「まだ現役でいける」と豪語していて、

去年会社を変わり、「おかさぎ観光有限会社」に勤めだしたicon59

いわゆる「タクシー運転手」です。

 まあ元気のいい、そして人懐っこい父で、また話好きicon58

その性格がお客さんに良く気に入られて、すぐに仲良しになってしまうらしいface02

この部分は父に似たのかもねface01

なので、この息子の「くう達者」が名刺を作ってあげたicon53

なかなかの出来栄えだよicon22

 父が喜んでくれたので僕も嬉しかったけど、最近変なお客が多く、

タクシー運転手が狙われて被害にあう事件が続いているので、心配はしているicon10

だから、「変なお客さんには渡したらあかんよicon08

と釘をさしている。「お父さんが好きになった人、気に入った人だけにあげよ」と伝えていますがね。

 父が言うのには、福岡タクシー業界の中では、「おかさぎ観光有限会社」の

初乗り運賃が1番安いそうですよicon100
タクシー運転手

そのへんも喜ばれている原因かもね。

このタクシー見かけたら、くう達者の父が乗ってるかもよicon79
タクシー運転手

タクシー運転手



でも現役もいいけど、やっぱり身体のほうが心配になるface07

朝早くから夜遅くまで乗っているみたいだからね。face07

タクシーが乗る事があったら、良ければ人懐っこい話好きの安心ドライバー、

くう達者の父のタクシーに乗ってあげて下さいな。

福岡市早良区大字小笠木762-3
おかさぎ観光有限会社
TEL:092-872-8208
FAX:092-872-8209



あなたの身の上に
すべての豊かさが
雪崩の如く降り注ぎますように・・・


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:24│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
くう達者さん

初めまして。

コメントありがとうございます!!

私も、最近お袋が心配で・・・。

親の事、心配する年齢に達してきたのでしょうか・・・。

お父様には、安全な毎日であってほしいですね!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年01月17日 21:36
あらら、
これはタクシーに乗りたくなりますね^^
お父さんもくう達者にたくさんのお客さんを
運んでくださることでしょう。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2009年01月18日 00:36
「倉石一成さん」
ありがとう!
ほんとに心優しいコメント有難う御座います。
「親孝行しないと!」と思う今日この頃です。

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ 」
ありがとう!
いやいや、父にそこまでしてもらわなくても、良いのです。
 それよりも、ゆっくりと美味しい料理と、お酒でも飲んで
欲しいですね。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年01月18日 03:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。