2008年08月09日

おっと、やばい!!

おっと、やばい!!

こんなかわいい看護師さんがいたら、見て貰いたいけど、

ここんとこ風邪も引かなくなっているので残念icon10

でも、この女優の相武ちゃんかわいいよねicon65icon97

そこで最近は、若い女性が乳がんにかかる率が上がって来ていると言うことはご存知かなicon66icon77

色んな要因はあるけど、特にパンを朝の常食にしている女性に、乳がんの発症率が高いicon77

これは事実ですicon59

乳がんは、2000年から女性がかかる疾病のトップになっています。icon95

そして、最近になると女性の25人に1人が乳がんに掛かっているとされ、

20年前の比べると、死亡率、死亡者数とも4倍に増えていますface08

更に、この患者さん数百人からのアンケートによると、少なくとも、7割以上の人が朝にパンを食べています。

20代、30代に限れば、ほぼ全員がパンを朝の常食にしていましたicon77

まあパンが原因と言うよりも、脂質だらけの食事や添加物にまみれた食事を毎日続けてきた事に問題が

あると思いますけど。

 患者さんの食生活の最大の特徴は、ご飯を食べる人が異常に少ないことでした。

パン食なので、おかずは当然油を使ったもの、ドレッシングを掛けたサラダ、それに、美容に良いからと

言ってたくさんの果物を食べます。

 つまり、パン、油、砂糖、果物だけでカロリーを取っていることが異常なのに、

お昼はヨーグルトだけ、健康食品だけ、またある人は、キャベツの千切りだけと、

訳のわからない、女性特有の思い込みダイエット食事みたいな事をやっていたそうですicon09

そして、更にその人たちは、パン食だと物足りないので、しょっちゅう甘いお菓子や、ケーキ、クッキーを

食べていました。

icon76乳がんの発症は、食生活だけに原因があるわけではないですが、

高タンパク質、高脂肪、高カロリーの食生活も大きな原因の1つになっているのは、間違いなさそうです。

くう達者は思います。

色んなデータや、単に「ご飯がいい」「パンが悪い」「大豆製品を取れば安心」だとか、そう言うことじゃなく

「日本人は日本の伝統的な食習慣が一番身体に良い」と思っています。

因みに、朝は「ごはん」「味噌汁」「納豆」、この三点セットがあれば嬉しい、くう達者ですicon100

じゃあねicon23icon64



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 03:50│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
かわいいですよね~^^
乳がんは働き盛りに多いとききます。
食べ物も気をつけたいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月09日 10:02
相武サキちゃん♪家の長男のタイプらしいです(笑)
将来、こんな可愛いお嫁さんが来てくれたらうれしいですが。。。^^;

それはそうと、今回の記事は怖いですね~><
基本、朝食は和食党なのですが。。。最近朝が不調?で・・・(笑)
簡単にパンで済ませる日が多くなっていました(冷汗)
そしてお昼ももっぱら職場のランチパンの毎日なのです><;
しかもバターも欠かさず。。。(ガーン★)
Posted by kazuりん at 2008年08月09日 18:14
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
そうやで、働きすぎによる不摂生でなるでえ!
気つけやあ、副院長(笑)

「KAZUりん」
ありがとう!
あらあ!そりゃあまずいがなあ!!
もうちょっと、食べること考えないとね。
お腹を満たす事だけ考えてちゃ、駄目でしょ。
Posted by くう達者くう達者 at 2008年08月10日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。