2008年03月24日

居酒屋 くう達者

居酒屋 くう達者

合鴨ロースが大好評icon77

居酒屋 くう達者

その日の水揚げの魚を刺身にicon77icon100

居酒屋 くう達者

鮮度バツグンicon77食感icon105

遠賀郡岡垣町の「居酒屋 くう達者」は、岡垣町役場と岡垣中学校から

歩いて1分の処にあるお店ですが、なんせ、博多と海老津の往復でしょ、

通販と居酒屋。全然違う職種なんで体力いりますねicon10

でも、お客様からは、「料理おいいしいよ」と言って下さるので、疲れも吹っ飛びますし、

どんどんやる気ややりがいも沸いてくるicon09

もっと、お客様に癒しを提供できればと思っているのですが、

なんせオープンして1週間、色々不手際の悪さ、効率の悪さ・・・色々課題が見えてきて、

試行錯誤してます。

でも、面白いですね。これがねicon57

ちなみに、通販のくう達者で販売している「元祖!手羽明太」を

居酒屋 くう達者で出してますicon77

これがまた、ビールに合うよおicon151icon100

食べに来てね。

じゃあねicon23


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 10:30│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
めんたい手羽食べたかったんですよ~><
またいきたいです^^
またオフ会してください~♪
手が足りないなら料理を運ぶバイトしますよ~(笑)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月24日 14:41
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
はい。しましょうね!
今度はヨイトマケちゃんも来れると思うからね(笑)
副院長にバイトだなんて!勿体ない!!
ゆっくり食べてって下さい。
お気使い有難う御座います。
Posted by くう達者 at 2008年03月26日 10:07
あのね~
やっぱりど~しても岡垣町は遠いので
ご飯だけでも食べに行って良い(・~・?)
Posted by うさばば at 2008年03月27日 08:02
「うさばばさん」
ありがとう!
いやああああ、うれしなあ!来て来て、ご飯食べに来て下さい。
是非是非、来て下さい、僕も店にいますから(笑)
℡下さい、席確保しておきます。
093-282-6605「居酒屋 くう達者」です。
逢いたいなあ。
Posted by くう達者 at 2008年03月27日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。