2008年02月26日

ニューヨークから友達が!

ニューヨークから友達が!
(なかなか渋く撮れてる、うん・うん・・・)

先週22日(金)にyoitomakeちゃんからのお誘いを頂いて、ブログ仲間のオフ会に入って来ました。

メンバーは、ニューヨークから来てくれた「fumixちゃん」、ヒロシ社長、くう達者、yoitomakeちゃん、

の4人で大いに盛り上がりましたよicon151icon116 icon100

ニューヨークから友達が!

久しぶりに会うヒロシ社長でしたが、美女が目の前にいるのと、

お酒も少し入ってたのとで、えらい上機嫌でしたねicon77

僕は少し遅れて参加したので、最初その空気になかなか入れずドギマギicon10

そして、初ご対面の「fumixちゃん」イメージしてた通りのかわいらしい女性でしたicon102

ニューヨークから友達が!

このお店は、yoitomakeちゃんの行き付けで、隠れ家の様で、接待にぴったりの店でした(やるなおぬしicon77
icon100

和風造りの部屋で、料理も絶品でしたしicon105

調子に乗って日本酒をがぶ飲みicon97
ニューヨークから友達が!

日本酒の前に写ってるのが、「ふみちゃん」です。お顔を見せれないのが残念ですが。(かわいいよ)

酔いも程よく回ってきて、口もマメル、マメル・・・、話も花が咲いて止まらん、止まらん・・・icon108

ヒロシ社長って結構、話好きみたいicon60

そして、いい頃見計らって二次会へと、ツアーコンダクターのyoitomakeちゃんが動き出したicon77

なんとicon77icon77中洲に行くって言うのだicon77icon100

僕は久しぶりだったので、「yoitomake社長、中洲に行くんですかicon79」と聞き直してしまった(笑)

ニューヨークから友達が!

中洲街を歩くfumix。その先を風邪切って歩くyoitomakeicon16icon100icon16

行った店は、マジックをカウンター越しに見せてくれるカウンターバーだったicon77

さすがだicon77常連だそうだicon77社長、社長・・・と連呼で呼ばれてるicon77

相当の遊び人だ(笑)yoitomake社長、今まで何人の女性を連れてきたのだろうかicon79(笑)icon100

ニューヨークから友達が!

ふみちゃんも、この店のマジシャンのトークとマジックにハマッテしまった様だicon09

yoitomake社長の思惑通りだ(笑)。くう達者も一緒になって横ではしゃいでいたicon99

これで、ふみちゃんも福岡のファンになった事でしょうicon100

まあ福岡は、まだまだこんなもんや、ありまへんでえicon09(なんで大阪弁なんや)

楽しい夜を有難う、yoitomakeちゃん、ヒロシ社長、ふみちゃん。

ほんとブログって凄いねえicon59初めて会ったのにここまで遊ぶかicon79

「素敵なご縁」を有難う。

またブログのすばらしさを実感させられた日でした。

人様の「ご縁」に感謝、感謝・・・。






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 16:13│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
先日はお忙しい中ありがとうございました。
お逢いできて本当によかったです♪

時間が経つのがあんなに早いなんて&料亭出たのが午前さまだったし(気づかなかったけど、ずいぶん居座ってましたね…^-^;

ホント、初めて逢ったのにここまで遊ぶかって言うくらい…(笑)
何もかもが本当に楽しかったです。ありがとう。

福岡の大ファンになったので、必ずまた遊びにいきます(*^-^*)
本当にありがとうございました。
Posted by fumix at 2008年02月26日 19:04
違うって~その店、誰でも「社長」「社長」言うとばぃ~(笑)

いや~先日は、楽しかったです! 

又、飲もうや。
Posted by yoitomake at 2008年02月26日 23:39
ヨイトマちゃん元気ーーーっ!!??
はやく再会しましょ(//▽//)  くしゃまにもはやくおあいしたいです(*/∇\*)
Posted by ぽよこ at 2008年02月27日 11:23
「fumixちゃん」
ありがとう!
いやはや、ほんまに楽しかったね!
ふみちゃんとの出会いに感謝!
いつでもおいでな。まっとうよ。


「yoitomake社長」
ありがとう!
「社長」、先日はおおきにい!
楽しませて貰いました。又飲みまひょ。

「ぽよちゃん」
ありがとう!
僕も会いたいよ。
Posted by くう達者 at 2008年02月27日 12:52
はい話し好きで通ってるヒロシですよ知りませんでしたか(笑)

いやくう達者さんとも初めてでしたね!

昨日fumixさんから吟醸酒贈って来てくれましたよ!
それ飲んだら次は智恵美人でしたよね(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2008年02月29日 17:54
「ヒロシ社長」
ありがとう!
遅くなりましたが、いやあ楽しかったですよ。
また飲みたいですね、一緒にね。
僕のお酒も美味しいですよ!
「純米吟醸 智恵美人」
Posted by くう達者 at 2008年03月04日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。