2008年01月23日

ダイエット!それって肥満?

ダイエット!それって肥満?

ちょっと凄い写真見つけたので載せてみましたよicon77

アメリカの女性は結構太ってる女性が多いですよね。

本人曰く「まだ歩けるからいいじゃないicon77」だって。

そんな問題じゃないっっつうのicon09

男から見たら最悪だよねicon95

女性から見てもそうだろうけどね。

やっぱり俺は健康美の人がすきやなあicon100
ダイエット!それって肥満?
(歌佳さん登場icon59、失礼しました。)

icon76本当の肥満かどうかは「ウエスト÷ヒップ」で見分けるそうですよicon60

本当の肥満だと体に色々と問題が出てくるが、肥満で無いのに肥満だと思っている人が

意外におおいですねicon77

肥満と言うのは、体脂肪が体重に対して30%以上を占めている場合を言うます。

肥満には、りんご型と洋ナシ型があります。

りんご型は内臓に脂肪が蓄積される事により、ウエストが太くなり、色々疾患の原因になる事が多い

んですよicon77

そして、洋ナシ型はヒップの方に脂肪が多く付きますね。

これは、体力に余力があると言う証明なんですicon77
つづく・・・




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 11:49│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
すっすごいナイスバディですね…。
歩けるからいいでしょうがきっと他に生活に支障があるでしょうね^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年01月23日 21:25
きゃぁ~~~!!!
恥ずかしいですよぉ~~~。。。
私もお腹ポッコリなので、内臓脂肪に気をつけますぅ。。。
なかなか・・・摂れんとですぅ。。。ジムに通いようとですがぁ(泣)
Posted by utaka at 2008年01月24日 00:17
きょうはバレンタインデーっぽい相談した。
Posted by BlogPetのくぅ〜 at 2008年01月24日 11:32
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
ちょっと人間じゃないよな!女でもないよな!

「utakaさん」
ありがとう!
ナイスバディーの写真選んだでしょう(笑)
事務、ジムに通ってたら、この写真よりもっとナイスバディーに
なってるんですね?写真楽しみにしてますね。
Posted by くう達者 at 2008年01月24日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。