2011年06月28日

楽しい会話と食事と。

楽しい会話と食事と。
昨日は、久留米の先の大善寺に行ってきました。

従姉妹の家です。伯父さんに用事が有ったのでね。

久々のお泊まりです。

 私が18時に来るというので、伯父さんや兄さんまでが仕事を早めに切り上げて

帰って来てくれた。(有難い

 帰ってくるなり早々に、「ビール飲み」「刺身食べ」「クジラ食べicon77

有難いねえ。嬉しいねえ。美味しいねえface02

調子にのって飲み過ぎた。

ビールに日本酒、最後にウイスキーロックまで飲んでしまったicon196

でも、久しぶりにみんなで食べる食事は美味しかったですね。


今日の一言

楽しい会話で、

食事の美味しさもアップ。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 15:23│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
ご親類が自分の為に早く帰ってきてくれるって嬉しいですね~^^
従兄弟さんは大善寺におられるのですね。
くう達者さんは福岡に縁が深いですね。
クジラ、私もお祝いの時に食べさせてもらった思い出があります。
塩くじらはよく祖父が食べていましたが^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年06月28日 21:34
刺身にお酒なんて・・・うらやましいです
ウイスキーロックを飲まれるなんて、
お酒強いんですね♪すごいです☆
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月29日 18:47
「副院長先生」
ありがとう!
塩クジラ?食べたこと無いですね・・・!
でも有難い家族ですよ(笑)感謝・感謝です。


「ゆーたん」
ありがとう!
何でー?ご主人の魚で刺身食べれるんじゃ・・・?
お酒好きです(笑)今度一緒に飲む?(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年06月30日 00:29
くう達者さん
旦那は魚は釣ってくるが、、、
お酒を飲めないので、
刺身とお酒のセットは家ではないんです・・・

機会があればくう達者さんの酒豪ぶりを見てみたいものです(^-^)
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月30日 12:39
「ゆーたん」
ありがとう!
それでは、居酒屋にご一緒しましょう!(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年06月30日 21:11
くう達者さん、いつもコメントありがとうです^^
短い言葉に、なんていうか 愛がありますよねw
いえ まじですって(笑)
Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年07月01日 21:37
「ゆみちゃん」
ありがとう!
それは、あなたが愛のある女性だから。
Posted by くう達者くう達者 at 2011年07月04日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。