2011年05月25日

もうすぐ梅雨入り!

もうすぐ梅雨入り!



今日はいい天気になりましたね。

でも明日から、今週いっぱい天気良くないみたいです。

もうすぐ九州北部も梅雨入り。

そうなると、私の楽しみがあるんです。


もうすぐ梅雨入り!

ラフティングです。

熊本の球磨川下りです。

梅雨で水かさが増えて、川の流れも変わって楽しいんですよface02

ここ3年程行けなかったので、今年は行きたいと思っています。

行くところは何時も決まってます。ランドアースです。

もう10年前からハマッているんですよ、なんせ1日中川遊びするので

日頃のストレスが吹っ飛びますよicon100

興味ある方は、今度行く時お連れしますよface02

あ~楽しみだ。


今日の一言

一人じゃ何も出来ないよ。

心音が響き合う者同志じゃないとね。












同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 09:26│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
自然のジェットコースターですね^^
自然の中で叫び声をあげたら
ストレスもうまく浄化されそうですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年05月26日 21:03
「副院長先生」
ありがとう!
ものすごく気持ちいいですよ(笑)
今年は一緒に如何ですか?
Posted by くう達者くう達者 at 2011年05月27日 22:13
ええ~~私 どうしてもやってみたくて
いきました ラフティング!!

いいなあ・・・またいきたいです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年05月29日 12:04
「ケセラさん」
ありがとう!
行ったことあるんですね!
楽しいですよね(笑)
今年も行かれたら、いいじゃないですか?
Posted by くう達者くう達者 at 2011年05月30日 11:27
こんにちは!はじめてコメントします!
佐藤ゆみさんの生徒のさかちゃんといいます。

ラフティング、ずーっと行きたかったのにまだ行けてないんです^^;
お供させていただきたいです!!!
Posted by さかちゃんさかちゃん at 2011年06月01日 12:58
「さかちゃん」
ありがとう!
でわ、でわご一緒しましょうか(笑)
楽しいですよ!
Posted by くう達者くう達者 at 2011年06月01日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。