2007年11月01日

出会いすぎ!感謝・感謝・・・

出会いすぎ!感謝・感謝・・・

昨日は日頃ブログでお世話になってる方々と第1回くう達者企画で、

「ゆかいなブログ仲間と飲もう会」と名打って(今付けた!)

気の合う仲間と飲みました!(たのしかったああああああ!!)

来てくれたのは、
笑顔整体さんの院長・副院長

yoitomakeちゃん

マカヤのあまちゃんとさやか

ドルチェ 研吾出会いすぎ!感謝・感謝・・・ 出会いすぎ!感謝・感謝・・・

カオリンおじさん

カオリンおじさんとは、初めてお逢いさせて頂きました。若い!あんなすごい方と一緒に

飲めるなんて!ブログ覗かせて頂いてビックリ!ありがとうございました。

と、そうそうなるブログさん達!
出会いすぎ!感謝・感謝・・・ 出会いすぎ!感謝・感謝・・・

初めて会う方が多かったんですが、日頃ブログしているせいかそんな気しなかった!

やっぱり気の合う人と飲むのは、おいしいね!楽しいねえ!

今回も僕のいつもの店、天神の居酒屋「夢我夢中」さんで飲みました。

安かったア!腹いっぱい食べて飲んで、3000円いかんかったよ!(ありがとうございました!)

それで酔っ払って調子にのって、二次会でカラオケに行きました。

出会いすぎ!感謝・感謝・・・ 出会いすぎ!感謝・感謝・・・

yoitomakeちゃんとドルチェ 研吾笑顔整体のお2人と、くう達者で行きました。

(カメラ目線のyoitomake)(語るドルチェ研吾)

かわいかった副院長!熱唱でした!!

またみんなで飲みにいきましょうね!

こんな輪がもっと増えていけば良いね!

ブログってすごい!たくさんの「ご縁」を頂けてます。感謝・感謝・・・。

また、「ご縁」を繋げる飲み会をしようと思います。また、みなさんをお誘いしますね!

有り難うございました。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:51│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
昨日のoff会は楽しかった。
さすが、くう達者さんの企画です。お世話になりました。感謝です。
皆さんの写真をあらためて見てると、初対面なのになごやか。
ブロガーの集まりっていいですね。
若い人達から、エネルギーを頂いて、美味しいお酒と料理を堪能しました。
次回も参加させてくださいな。
なんといっても、食が一番大切だよ。
仲良いもんどうしの食事は体を元気にさせます。
各地のおいしいものをたくさん紹介してくださいな。
Posted by カオリンおじさん at 2007年11月01日 18:44
いつの間にか写真を撮られてたんですね!
テカリ&エロ目顔で恥ずかしいです( ̄▽ ̄)=3

それにしても
昨日は本当にありがとうございました☆
くぅ達者さんは実物の方が男前です(笑

日本酒も美味しかった~♪

素晴らしいご縁に感謝です!
Posted by マカヤのさやか at 2007年11月01日 19:10
昨日は、本当にありがとうございました〜!!!
くう達者さんと会うのは2回目、その他の方は初対面だったのに、それを感じさせない様な楽しい会でしたね!
本当に、行って良かったです。
誘って頂いて、ありがとうございました!!!

出会いに感謝!

>皆様
またお会いしましょう!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月01日 23:24
いいな〜♪
いろんなところでオフ会があるのを見ると、皆さんに逢いたくて恋しい気持ちになります…(T_T)

みんな呼んでNYオフ会だっ o(^-^)o
それより、私が行くべきね(笑)
いつか参加させてね〜
Posted by fumix at 2007年11月01日 23:38
「カオリンおじさん」
ありがとう!
初めてお逢いさせて頂いて、お酒も一緒に飲ませて頂いて
ありがとう御座いました。楽しんで頂けたみたいで、
僕も嬉しいです。次回も又、気の会う仲間と飲みますので
是非来て下さい。


「マカヤのさやか」
ありがとう!
さやかちゃんは、かわいい!
この写真も可愛く撮れてるでしょう?
男前って言われたのは初めてです!うれしいなあ。
ありがとう。次回の、くう達者飲み会にも来て下さいね。


「ドルチェ研吾ちゃん」
ありがとう!
なんせ「くう達者企画」ですから!
楽しく無い事はしません!
逢う回数ではなくて、僕はその人を見て感性とか
「気」が合えば、誰でも誘います!研吾ちゃんとは「合う」んですよ!
「ビビッ!」ときたんですよ!また飲みましょうね。


「fumixちゃん」
ありがとう!
いつ帰ってくる?
店予約せんといかんから(笑)
おいしい「もつ鍋」でも食べに行こうか?(しつこいってね。)
Posted by くう達者 at 2007年11月02日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。