2007年11月01日

出会いすぎ!感謝・感謝・・・

出会いすぎ!感謝・感謝・・・

コアラさんからお誘い頂いて30日に、

「身体の中と外から美しくなる」というテーマで台湾茶とメイクのコラボレーション企画で、

「樂茶樂in久留米」に参加してきました。(またまた女性の中に男が1人!)

出会いすぎ!感謝・感謝・・・

僕は、台湾のお茶に興味があったので参加して見ました。

アットホームな感じで良かったですよ。みなさんで楽しみましたね。

出会いすぎ!感謝・感謝・・・ 出会いすぎ!感謝・感謝・・・

一言、美味い!またお茶は奥が深い!

ウーロン茶なのに紅茶!ブランデー見たいな臭いがするのも!

たくさんの種類のお茶を飲ませていただき、説明もして下さり、

また、女性の会話の面白さに堪能させて頂きました。

出会いすぎ!感謝・感謝・・・ 出会いすぎ!感謝・感謝・・・ 出会いすぎ!感謝・感謝・・・

その後に、写真のきれいな女性のasamiさんによるメイク講座がはじまり、

僕は、聞きながら女性ウォッチングをはじめました。

出会いすぎ!感謝・感謝・・・

女性陣の真剣なまなざし!また、きれいになりたいと言う乙女心!

全員少女のようなまなざしで、聞き入っている姿は、かわいかったなあ!

それに輪をかけて、asamiさんのトークがおもしろい事!あのお顔に似合わない

毒舌トーク、しれ~とした顔でみんなを笑かす彼女!すげえ!

色んな意味で女性の会話やトーク、ものの考え方は勉強になりましたね。

コアラさんを含めみなさんに感謝でした。ありがとう。









同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:34│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。