2011年03月14日

ホワイトデー

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。

お返しをしないと・・・

居酒屋の可愛い子供たちからも頂いたしね。

 でも早いねえ、3月も半月終わってしまった。

早く本命が見つからないかなface03

な~んてね。焦ってもないのに書いてみた。


今日の一言) 

来る時が来れば来る。

今はその時じゃない。 


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:53│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
かわいい子供たちからもらったのですね^^
それはお返しをしないとですね。
そういえばホワイトデーでしたね。
3月もあっというまに終わりそうですね~!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年03月15日 02:04
「副院長先生」
ありがとう!
3月も後半月で終わりですね!
4月が楽しみです(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年03月16日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。