2007年09月13日

お酒宅配!お陰様で絶好調!


メーカーさんからビールのお勧めがありましてね!

行ってきましたよ。きれいなお姉さんでしょ!

そんな色んなビールをご自宅まで、無料で宅配するサービスを

くう達者ではやってましてね、(このお姉さんは来ません!)(笑)

大変良いご好評頂ける様になりましたんでね、

ちょっとご紹介させて下さい。

icon76(主婦の方)

仕事が終わり帰宅中に、父が、「ビールが1本もないから買って来てくれ」と電話が。

もう! それだったら帰るまでにケイタイにかけて言ってくれればいいのにと。

スーパーに買いに行くと駐車場が凄い混雑していて、イライラしました。

やっとの事で駐車して、酒類売り場に行ったら、レジにも並んでる並んでる。もう!

「自分はこういうのに弱いのでストレスだわ~」。とイライラしました。

まあ、父もビールぐらいないとやっていられないのだろう。私もそうだけど、こんな毎日でした。

でも、くう達者さんの「お酒宅配」で、自分の都合で持ってきて貰えるので、おお助かり!

ありがとうございます。今後も使わせてもらいますね。

と頂きました。こちらこそ有難うございます。

icon76(30代の女性)

実は、お酒の宅配を 利用したのって、昨日が 初めてだったんです。

いっつも 重~い思いして スーパー or コンビニから

ウチ(5階立てアパートの4階) まで運んでくるわりに

すぐ 飲んじゃって なくなっちゃうワケですから

「効率ワルイなあ~」 と常々思っていたわけです。

インターネットに 「お酒、宅配します」 のコメントが!

「ナイスタイミング!!」

さっそくお電話いたしました。

ビール1ケース(24本) と 焼酎 と 烏龍茶。

感じのよい、でも「酒屋さんぽい」 おじさまが4階まで届にきてくれたですよ!
 
シアワセ~♪ もうあんな 重い思いしなくてイイんだああ~

最近、「くう達者さん」のお酒屋さんにお任せで、お酒配達してもらうのがマイブームです。

 こんな嬉しい御便りを頂ける様になって、すごくうれしいです。

なんかいいですよね、人のお役に立てれるって!

因みに、瓶ビールや、お酒の瓶も回収までしますから、ゴミも出なくなり

結構便利ですよ!

お酒宅配、使ってください。0120-337-033(通話料無料です)





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:20│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
きれいなお姉さんですね^^
配達のお仕事大好評ではないですか!
うれしいですね~^^
お年寄りやマンション住まいのかたには
本当にうれしいと思いますよ~♪
もっとひろがりますように^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年09月13日 20:23
いろいろなビジネスがあるんですね。
アイデア次第ですよね。
そしてお客様に喜んもらえるのが一番。
私も皆さんに喜んでもらえるようガンバリマス☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年09月13日 23:37
昔はお酒って宅配してくれてましたよね。
うちの方だけかな…。
お酒類は重いから、買い物をする女性を考えると宅配って有り難いですね。
お客様の側にたった、とても素敵なことだと思います。

でも、このキレイなおねえさん達は付いてこないのね…(笑)
Posted by fumix at 2007年09月14日 12:52
いらっしゃいませ。

笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ 様

おまかせください。
アトラスR氏に運ばせます。



いらっしゃいませ。

あまちゃん様

こちらもお客様に喜ばれるよう
がんばります。



いらっしゃいませ。

fumix 様

ありがとうございます。
そうですね。最近、宅配しているところは少ないのです。
ガソリン代が、1㍑=500円なろうと宅配します。
その時は、アトラスR氏に、リヤカーで回ってもらうかも....。
Posted by 店長です。 at 2007年09月14日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。