2007年09月03日

酔っ払い!

酔っ払い!
昨日久々に飲みに行ってきました。

友人4人と天神で飲んだんですが、懐かしい気の会うメンバーだったので、

気をゆるして飲んでたせいか、だんだんおかしくなって行きよりました。

酔っ払い!

酔っ払い!

酔っ払い!

酔っ払い!

もう腹いっぱい、胸いっぱいの楽しい一夜でしたが、

ちょっと調子に乗りすぎました。

でもやっぱり、気の合う仲間と飲むのはいいねえ。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 11:00│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
いい顔ですね~^^
上から3番目の写真なんて
くう達者さんのプロフィールにいかがでしょう^^
うちの商品たべると
こんな幸せそうな顔になれますよ~なんて(笑)
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年09月03日 12:06
本当に楽しそう☆☆
私も昨日、前の職場でお世話になった方とお食事にいってきました。スキルアップのために東京へ拠点を移されるとのことでお祝いのお食事だったんですが、私もきっとくう達者さんと同じような笑顔がたくさん出ていたと思います。
以前のプロフィールの写真より今のほうが親しみやすくてくう達者さんらしくていいと思いますよ☆
Posted by 山の寿 at 2007年09月03日 13:18
うれし~!!さっそく写真がUPされてるっ!!
どの写真もすっごくいいですよ♪
やっぱりモデルがいいから!?

あっ、挨拶遅れました。
昨日ご一緒させてもらいましたきーやんです。
楽しい会話と、おいしいご飯、楽しいひと時でした♪
ダイビング帰りにお邪魔した甲斐がありました!

また飲みましょうね~!!
Posted by きーやん at 2007年09月03日 13:46
笑顔がスゴくいいですね♪
オイシさ&楽しさがとっても伝わってきます!

気の合う仲間ってどんなに時間が空いても、また会えば、同じように楽しい時間が過ごせるんですよね。
Posted by fumix at 2007年09月04日 01:23
「笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さん」
ありがとう!
ご支持通り写真入れ替えてみましたよ?
どうかな?
なんかいつも笑うと「鶴瓶」や「えなりかずき」に
似てるって言われるから、ちょっと恥ずかしいです。
Posted by くう達者 at 2007年09月04日 11:31
「 きーやん さん」
ありがとう!
いやあなんか恥ずかしいよお!
ほんま、たのしいひと時の時間ありがとうね。
又飲みましょうね。
Posted by くう達者 at 2007年09月04日 11:33
「fumix さん」
ありがとう!
そうなんよね!
気が合う!息が合う!これがミソです!
この人達に囲まれてたら、鬼に綿棒ですよ!(いや金棒ですよ)
Posted by くう達者 at 2007年09月04日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。