2007年08月20日

なまこ石鹸!お肌に潤いを与えます

なまこ石鹸!お肌に潤いを与えます
まだまだ暑い日は続きますね。

女性にとっては、紫外線や外出先での冷房などで乾燥肌になったり、

お肌を守るために、日焼け止めなどを塗られたりと頑張ってる女性!

くう達者がおすすめします。「なまこ石鹸」。

この「なまこ石鹸」は、沖縄の特定の地域の美しいさんご礁の海に生息している「なまこ」を

使用しているんですが、これが大変なんです。

人間の手に触れられると自らを殺して自滅してしまうんです!

さらに驚かされるのは、体を切られても再生する能力を持っており、

切った部分から新しい細胞が生成され、自らで生命の維持をします。

沖縄の「なまこ」とは、この様に優れた自己治癒力と生命力を持つ、

非常に繊細な生き物なのです。

 更に、「沖縄なまこ」は、天然ミネラルを多く含み、鉛や水銀のような金属は

含まれていないので安全です。

 長年の研究結果と体験者のお声を聞かせて頂く事が出来、

確信に至ったのですが、中華料理では高級食材として取り扱われる「沖縄なまこ」は、

外傷や体内傷を敏速に治癒させ、痛みを和らげ、血管循環を良くし、

細胞を増殖することが解かっています。

同時に、「なまこ」の成分でもある、天然コラーゲンが肌に潤いを与え、

みずみずしく、張りのある肌に成る事は立証済みです。

 食べて良しの高級食材の「沖縄なまこ」を 贅沢にもお肌の為に、

あえて石鹸の材料として選んだのです!

 食からのアレルギーやアトピーで悩まれている方や

石鹸アレルギーと言う、普通の石鹸が使えない子供さんにも使って頂いてます。

この夏はお肌の癒しに是非使って見て下さい。つるつるになりますから。

特選!食菜美酒 くう達者


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:40│Comments(8)出来事
この記事へのトラックバック
石鹸やシャンプーは、直接肌に触れますから自然な素材が一番いいですね。特に市販品には、合成界面活性剤や香料、保存料が入っているのですが、一生使い続けるのですから体に良いわけ...
茶石鹸【茶石鹸で潤う美肌】at 2007年08月23日 10:49
この記事へのコメント
なまこ石鹸・・・何だか、効果が期待できそうですね!
なまこのぬるん・・・とした感じが、お肌をモチモチにしてくれそう。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月20日 15:07
「サトユミさん」
ありがとう!
これマジでツルツルになるんですよ!
でも、欠点が。
ドロドロに解けやすいんです。
まあ無添加の証拠かな!
お試しあれ。
Posted by くう達者 at 2007年08月20日 16:39
意味をよく見てみると、リンパの流れも良くし、
顔色も良くなり、表情筋も動き、若さを保てるってこと
把握できました。。。
ウヒッ・・・頑張って使いまぁす。
Posted by utaka at 2007年08月20日 18:45
ども、夜のざっしょにしょっちゅう行きよう友達に聞いても
トリノは知るらんて言いよりました。
せまかようでも一杯ありますけんね~ やっぱ。

ところで千代っていえば、わざわざ春日原からキムチば買いに行きよった
林商店という在日の人のお店があったけど今もあるとかなあ ?
最後に行ったのは15.、6年前かな。

ワンスモアところで、じつはつじは、酒は全くせんとですけど
なんか珈琲で良か話しはなかですか ?
こっちにも一杯あるこたあるばってん、、、、、ちょっと探しよりますと。。。。
Posted by つじ at 2007年08月20日 22:35
こんにちは

いい図化に、伊井図化、うわっ出らん。 飯塚 
おー すじゃなく「つ」に点々で出た !
じつはつじは、いまだもって「ひらかな入力」ばしよるとです。

飯塚にオアシス珈琲という小さいけれど優秀な(と思ってる)メーカーが
ありますけど、ご存知ですか ?
Posted by つじ at 2007年08月21日 11:47
げっ !

くう達者さんのお名前、いま初めて認識しました。
どーでもいいけど僕の従兄さんが青木隆重て言うとです。
で、冒頭の「 げっ 」。。。。
Posted by つじ at 2007年08月21日 11:52
UTAKAさん
ありがとう!
まさにそのとうりです。
がんばってね。
Posted by くう達者 at 2007年08月21日 23:43
つじさん
ありがとう!
つじさん珈琲情報は、どんな情報がいいですか?
いい豆情報は集まりそうですけど。
今日はね、急遽出張で、九州を離れていますので、
24日には、新情報流せます。
ごめんなさい。
青木さんはいい人多いよ。
Posted by くう at 2007年08月21日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。