2007年08月19日

故障だあ!

パソコンが故障してしまいました!

仕事も、ブログも出来なくて困ってました!

 さてと、日記も書くことが随分溜まっているし、

書きたいストレスも溜まっていたので、今日は沢山かきますね。

 お盆の13日には、先日書いたブログ仲間とのおおおいに盛り上がった飲み会から始まり、

14日には、東京から帰ってきた「タイゾウ」とゆかいな仲間たちと又飲んでました。

故障だあ!

実物はネプチューンの「原田泰造」そっくりなんです!(声も)

調子に乗ってスナックに行っての写真です。

知らないお客さんをも巻き込んでの、やんやんやの大騒ぎ!

雑餉隈の小さな小さなスナックで盛り上がった一夜でした。

そして、ブログでも有名な、あの東京でヴォーカリストとして活躍されていらっしゃる

「加納歌佳さん」が故郷の福岡に帰って来られると言うことだったので、

お盆前から、ブログで「一度一緒に飲みたいですね?」って言ってたら

お会いすることなったんですよ!(芸能人とですよ!)

ドキドキしました。

実際本人とお会いしてみると、とても気さくな方だったので安心してしまい、

僕の行き付けの居酒屋では、

会話は弾むは、飲みは進むはで大盛り上がり!

意気投合して、時間が経つのも忘れて飲んでました。(もう飲みっぱなし!)

逢って下さったお礼にと「なまこ石鹸」をプレゼントしてみましたら、

大変喜んでくださり、「向こうは乾燥してるから、うれしいわあ」だって。(よかった、ほっ。)

もう一つお礼にと、空港までお見送りをさせてもらいました。

故障だあ!

故障だあ!

やっぱちゃうわあ!芸能人は!!

がんばってくださいよお!「歌佳さん!」紅白出てよお!

このお盆は飲みっぱなしの1週間でしたよ。

このたくさんのゆかいな仲間たちとの「ご縁」を頂いて、

出会い、お互いのことを知り合い、交流を深めさせて頂いたお陰で、

又、色んな意味で、色んな事を成長させて頂きました。(有難うございます。)

人は1人では生きて行けない。

「人」・「ご縁」・「感謝」

全ては「人」です。出会いは「必然」だと思っています。

逢うべきしてその人と出会ってる!

遅かれ早かれ、その人とは、出会う様に成っています。

素敵で大切なこの「ご縁」を大事にしていかないと、

又、更に意識を深めた1週間でした。

今回みなさんにはとても感謝しています。

有難うございました。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:53│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
そんだけ毎日盛り上がっちょけばパソコンも酔うちょるとですばい!
Posted by じむ男 at 2007年08月19日 22:41
ども、
雑餉隈ってこっちじゃ読みきいとはまずおらんですよ。
随分と様変わりはしとるでしょうが、ざっしょの何ちゅう店じゃろかぁ ?
Posted by つじ at 2007年08月19日 23:58
「じむ男さん」
ありがとう!
そうやねえ、ちょっと飲みすぎやったと
反省しております。
今度天神で、飲みませんか?みんなで!
いい店しってるんですよ!安くて美味いよ。
Posted by くう達者 at 2007年08月20日 10:49
「つじさん」
ありがとう!
久しぶりに、いったんですよ。
あの様変わりには「びっくり!」
しましたよ!
初めての飛び込みで「トリノ」と言う店でした。
盆で女子少なかったので、少し不完全燃焼でした。
Posted by くう達者 at 2007年08月20日 10:52
2枚とも写真を載せて頂き、ちょっぴり恥ずかしかけど
ありがとうございますぅ。。。
それに、本当に出逢いを頂いたこと、心から感謝しております。
私自身も、この出逢いにより、また深く深く、歌が歌えます。
なまこ石鹸も毎日使ってます。お陰さまで若さが保てそうです!!!

くう達者さんもその素敵な笑顔で人との出逢いを大切に、元気に
頑張って下さいね。             出逢いに感謝。。。
                    
Posted by utaka at 2007年08月20日 18:36
凄い行動力ですね!
ブログで芸能人とデートなんてくう達者サンだけですよ!日本で!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年08月24日 20:11
「ヒロシ社長」
ありがとう!
アタックしてみるもんですね!
駄目元で、ご縁を頂けたらと思ってブログしてたんですよ。
素敵な方でしたよ。
ブログ見て上げて下さいね。
Posted by くう達者 at 2007年08月25日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。