2007年08月11日

くう達者の石鹸!完成。

くう達者は、体に良い物を皆さんに提供したいとずっと思っています。

「くう」事で(健康や癒されて!)達者に成ってもらいたいんです。

今回は、そんな食べ物から、「こだわり石鹸」を作ってしまいました!

くう達者の石鹸!完成。

くう達者の石鹸!完成。 おから石鹸

くう達者の石鹸!完成。 お茶石鹸(八女茶です。)

くう達者の石鹸!完成。馬の油石鹸(あの有名な、ソンバーユの創始者に作って貰いました!)

くう達者の石鹸!完成。竹墨石鹸(竹酢液配合)

くう達者の石鹸!完成。手練り石鹸(柔らかい練り状タイプで、水無しでも泡がでます。)

この石鹸色んな肌タイプの方に使って頂ける様にしました。

無添加の手作りですので、お肌にも達者になって貰いたい、

子供さんのアトピーにも役に立てばと思い最高の物が出来上がりました!

来月には、販売しますね。お楽しみに。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:09│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
姪がアトピーまではいきませんが、それに
近いので、発売を楽しみにしております。
ちなみに、私もこちらに来てから特に乾燥が
激しく、うるおい肌になる石鹸があれば、ありがたいです。
Posted by utaka at 2007年08月11日 14:10
うわ~すごいですねっ!!
おから石鹸とか、お茶の石鹸とか、ネーミングから既に
、お肌に良さそうですね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月12日 10:00
utakaさん
うるおい肌になって、ツルツルになる石鹸が
ありますよ!その名も「なまこ石鹸」と言うます。
これは自信ありのおすすめ石鹸ですよ。
Posted by くう達者 at 2007年08月13日 11:15
サトユミさん
ありがとう1
全てモニタリング済の石鹸なんで、
「洗顔には最高!」と、女性のみなさんからお墨付き
を頂きましたよ。自信作なんでどうぞ。
Posted by くう達者 at 2007年08月13日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。