2007年08月02日

くう!くう!良く食べるなあ!

くう!くう!良く食べるなあ! くう!くう!良く食べるなあ!
メリー、10歳、女の子(おばさん?)

くう!くう!良く食べるなあ! くう!くう!良く食べるなあ!
もも、3歳、女の子

この二人親子じゃないんです!

親父が3年前に西新商店街で、ももが売られているのを見つけて、買ってきたんです!

親父は「ももが俺をみて『私を連れて帰って!』」て言う目をしてたからな、

しゃあないやろ!あんな目で見つめられたら。」だって。

もうあれから3年。小さかった「もも」も大きくなり、更に、

まあ、メリーも、「もも」も良く食べる事!

久々に実家に帰った時なんかにゃあ、おやつ欲しさにしっぽをフリフリ。

もう二人で取り合い!この二人、最近食べすぎで、運動不足で太り気味。

まあひと時でも癒してくれる、レディース2人組なんで、ついついおやつを

あげてしまうんですよね。(ちょっと厳しくしようっと。)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 11:04│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。