2010年07月12日

自然体が1番いいよ!

自然体が1番いいよ!
もうすぐ「山笠」だね。今年も見に行こうかな。

心に悩みがあるときは、自然体になるのが1番いいよface02

病は気からです。

もし心に悩みがあったり、どうしてもその悩みから抜け出せない時は

一度気分転換に、自然に触れてみることをおすすめしますよface02

山や海、動物園や、山の中の温泉宿、ペットや動物との触れ合い・・・

たけのこを1つの例えに上げても、たけのこはアスファルトさえも持ち上げて

地上に出てきます。

その芽は柔らかいのに、自然の凄いパワーですよね。

その自然の力を取り入れたり、触れたりする事で、見えない自然の無限の力が

あなたを心地よい快方へと導いてくれますよ。

一旦力を抜いて、自然体になってラクになることですよ。

自分のガンバリではなく、自然に感謝、周りの人に感謝してみるといいですね。

うまく行くのも行かないのも、8割は心の持ち方なんですからface01

力を抜いて、リラックス、リラックス・・・


今日の一言

自分が変わらないと、周りは変わらないicon77


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:27│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
はじめまして♪ 素敵なブログですね。
なんか 今日の一言ってのが 深いい ですね。
山笠の男さんたちの写真 かっこよかです!
福岡に帰りたいホームシックで ブルーな時もありますが
私も自然体でがんばりま~す。 また来ま~す!
Posted by ありす at 2010年07月12日 15:29
そうですね^^
気持ちがめいっているときは
山や海にいったり動物を触れ合って
自分も自然の一部だということを再確認するといいですね^^
私は猫に癒されています。
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年07月14日 01:24
「ありすさん」
ありがとう!
はよ、福岡に帰っておいで。
ここは落ち着くよ(笑)


「副院長先生」
ありがとう!
動物はいいですよね!
全てを受け入れてくれて、癒してくれるからね(笑)
因みに犬派です(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月16日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。