2010年07月06日

納豆の力!

納豆の力!

歌手 和田アキ子さん 2008年納豆クイーンでしたface02

icon76細菌の繁殖を防ぐ納豆パワー

納豆は大豆が醗酵して強力な納豆菌となり雑菌の繁殖を防ぎます。

納豆を毎日食べる人は疲れにくくなり、肌が綺麗になり、頭脳の回転も良くなります。

タンパク質も良質で、肝臓の働きを助けてくれて、解毒もしてくれます。

大変消化が良いので、胃腸の負担も軽く、胃腸の負担も軽く、腸内の善玉菌を

繁殖させ、大腸やO-157などの菌にも負けずの阻止してくれます。

 脳の働きも助けてくれますので、子供には是非食べさせてください。

また、血管の掃除もしてくれたり、毒素や老廃物を身体の外へ出してくれる働きには

驚かされます。

 
 納豆は健脳食、スタミナ食なので、この夏暑い日には是非食べて欲しいですね。

そして、夏の暑い日には、バイ菌も繁殖しやすく、お腹も壊しやすい時です。

納豆菌の強力なパワーえこれらの細菌の繁殖を防ぎましょう。



今日の一言

大丈夫・大丈夫・大丈夫・・・



同じカテゴリー(人に良いで食)の記事画像
今が旬の「さんま」
朝食をちゃんと食べてる?
つくし頂きました。
春野菜でダイエット!
興味深々、モロヘイヤ!
お酒と栄養!
同じカテゴリー(人に良いで食)の記事
 今が旬の「さんま」 (2011-09-18 19:09)
 朝食をちゃんと食べてる? (2011-07-06 10:31)
 つくし頂きました。 (2011-03-30 16:52)
 春野菜でダイエット! (2011-03-17 14:00)
 興味深々、モロヘイヤ! (2011-02-21 14:17)
 お酒と栄養! (2011-02-11 03:40)

Posted by くう達者 at 13:16│Comments(3)人に良いで食
この記事へのコメント
納豆よく食べていますよ^^
ごはんにかけてもおいしいですが
私はキムチ鍋やおみそ汁に入れるのも好きです。
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年07月06日 15:17
納豆 毎日食べてます
納豆パワーで今日も頑張ります
Posted by woltan at 2010年07月07日 07:41
「副院長先生」
ありがとう!
へええええ1流石ですね(笑)

「woltanさん」
ありがとう!
夜食べると良いですよ!
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月08日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。