2010年06月05日

二日酔い・・・

二日酔い・・・


昨日は家に帰ってから、少し暑かったので無性にビールが飲みたくなり、

コンビニに買いに行った。

ちょっとお摘みも買って、お風呂上りに1っ杯。美味いicon142icon100

勢いづいて、買い置きのお酒を飲み続けてしまった。(二日酔いだ)

久しぶりに飲んだ。こんなにも・・・

飲みすぎた・・・


でも暑い日には、ビールが飲みたくなるんよね。

たまには、居酒屋で冷えた生ビール飲みたいなあ。


今日の一言

思えば、夢は叶う。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:17│Comments(1)出来事
この記事へのコメント
暑くなってきましたから
ビールがおいしいですね^^
私も走った後には飲みたくなります。
もうすぐ水曜日ですよ。
おいしいお酒をみんなでのみましょうね^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年06月05日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。