2007年07月13日

瓶ビールは、やっぱりうまい!!

瓶ビールは、やっぱりうまい!!

昨日瓶ビールを買いました。

いつもは、缶ビールですが。

近くのコンビにで3本買いました。

野菜炒めをしたので、ギンギンに冷やして瓶ビールを飲みました。

「うまい!!!」

「いつもの缶ビールとは、味がちがう!?」

「むっちゃうまい!」

夏はやっぱりビールだああ。

改めて、瓶ビールの美味さに感動した夜でした。

酒のおつまみレパートリー増やさないと駄目だあ。

ギンギンい冷やして飲む、瓶ビールの味を殺さない為にも、

がんばって料理を覚えようとおもいましたね。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 15:08│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
そうですよね!
やっぱりビールの基本は瓶ビールですよね。

おいしそう♪飲みたくなった~
Posted by こあら at 2007年07月13日 23:45
こあらさん
ありがとう!
今日は台風が来るから、気を付けてね。
Posted by くう達者 at 2007年07月14日 15:10
そのビールは妹に美味いと聞き、
すぐ買って飲んでみたとですが、
確かに美味かったですたい!!!
今も小さな冷蔵庫に入ってます。。。
誰が来られても出せるように・・・
Posted by utaka at 2007年07月19日 21:08
utakaさん
ありがとう!
これから暑くなるから、もっとおいしくなるよね。
飲みすぎに注意ですよ。
Posted by くう達者 at 2007年07月21日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。