2007年06月25日

新鮮!天草の鮮魚!

新鮮!天草の鮮魚! 新鮮!天草の鮮魚!

くう達者では、天草の鮮魚を産地直でお届けしています!

特にこだわっているのは、網で漁ををすると魚が傷つくので、全て釣ります!

だからいつも新鮮な魚をお届けできます。

やっぱり釣り立ては美味しいですよ。

魚をさばけない方は、何なりとお申し付け下さい。

何でもご要望にお答えしますよ。

特選!食菜美酒 くう達者
新鮮!天草の鮮魚より


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 15:04│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
美味そぉう〜(^Q^)歌佳も食べたかぁです!7月に仕事で帰るりますが…あ〜〜〜(>_<)伺えそうにないなぁ(泣)でも、いつか、伺いたかです!
Posted by utaka at 2007年06月26日 01:28
歌佳さん
ありがとう!
帰ってくるんですか?
ええいつですかね?
楽しみにしてますよ。
いいねえ、歌佳さんの博多弁!
Posted by くう達者 at 2007年06月27日 12:57
7月15日に島根から福岡に帰り、16日が二日市でライブし、17日は別府橋方面まで行きますが、お店は、そこから近かですか?寄りたかぁ。。。
Posted by 歌佳 at 2007年06月27日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。