2010年03月16日

おなかが空いたら・・・

おなかが空いたら・・・


これは「居酒屋くう達者」で出している限定焼酎ですよ。
おなかが空いたら・・・


完売したら終わりです。(ごめんなさい)


icon76寝る前にお腹が空いたら、1杯の「ホットミルク」を

寝る前の飲食は肥満の元になるよね。

寝る前は胃袋にも休んで貰わないといけないから、健康にとっては

食べないことが1番良いのだけど・・・


 でもお腹が空いて眠れなかったり、冷え性で寝つきが悪いときなんかは

「ホットドリンク」を飲むといいよ。

身体を温め、胃にもあまり負担を掛けないのでね。

 特に「ホットミルク」は高ぶった神経を鎮めてくれたり、胃にも負担が掛からないので

まさに「ほっと」するミルクですよface02


 空腹感を埋めるなら、消化の良いパンを少し食べても良いかな。

あくまでも少量にして、睡眠の深さに邪魔になら無い様にしないといけないよ。

 そして、決して習慣にしないようにね。

夜食が習慣になると、肥満になるよicon95


今日の一言

大きな声を出して笑うと

気持ちいいよ。健康にもいいしねface02


同じカテゴリー(知っとく)の記事画像
老けたくないね!
台風被害大丈夫!
美味い居酒屋!
コーヒーは体に悪い!?
キムチ大好き。
花粉症にも食事から。
同じカテゴリー(知っとく)の記事
 老けたくないね! (2011-07-13 11:46)
 台風被害大丈夫! (2011-06-21 11:26)
 美味い居酒屋! (2011-06-20 13:23)
 コーヒーは体に悪い!? (2011-02-13 13:56)
 キムチ大好き。 (2010-10-26 12:48)
 花粉症にも食事から。 (2010-10-22 14:09)

Posted by くう達者 at 14:25│Comments(2)知っとく
この記事へのコメント
私は温めた豆乳が好きです^^
暖かいのみものってほっとしますよね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年03月16日 23:54
「副院長先生」
ありがとう!
豆乳もいいですよね(笑)
身体を温めると、癒されます。
Posted by くう達者くう達者 at 2010年03月19日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。