2007年06月09日

おすすめ!うまい!らーめん屋

おすすめ!うまい!らーめん屋 おすすめ!うまい!らーめん屋
昨日の夜、「河津かなちゃん」からメールが来ました!(23時頃だったかな?)

その頃僕は、自宅でカレーを作って食べようとしてた時でした。

(にんにくいっぱい入れてしまいました)

「青木さん!ラーメン食べてきました。」「彼氏と一緒にicon06」だって。

早良区原にある「風び」です。

見た目はギトギトですが、そうとう「うまい!」らしいですよ。

さらに、「チャーシュウがでかい!」

ホークスタウンにも、店があるんだって(行ってみるべしicon136

それと、「もやし炒め」。

ほとんど生もやし・・・これがシャキシャキしてて美味しいんですって!

ビールにそうとう「合う合う」って、言ってました。(かなちゃんビール大好物ですicon151

ラーメン、ビール大好きな人は行くべしっ!

 


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 11:21│Comments(9)出来事
この記事へのコメント
美味しそう~♪♪
ラーメン大好きなんです。
お気に入りへの仲間入り、ありがとうございました。
私も、くう達者さんのブログ、お気に入りに登録させていただきました。
今後とも、楽しみにしております。
Posted by こあら at 2007年06月10日 06:40
プロフィール見たら、同じ歳ですね!!
41年生まれの丙午。
画像見る限り、かなり若く見えますよ(@_@)

自分も、『食』に携わるものとして、親近感を感じました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ボビー at 2007年06月10日 07:21
くぅ〜が自宅を作るんだよね?
Posted by BlogPetのくぅ〜 at 2007年06月10日 10:00
らーめん好きとしては、チェックですね!^^;
Posted by yoitomake at 2007年06月10日 12:57
こあらさん
ありがとう!
僕もラーメン好きなんですが、お酒はもっと好きなんです。
お酒の特別情報も教えますね。
Posted by くう達者 at 2007年06月10日 13:35
ボビーさん
ありがとう!
そうなんですよ、同じ齢ですよ!
嫌ですよ、この子供顔。
素敵な御縁を頂きましたんで、同じ「食」に携わる者同士
よろしくおねがいしますよ。
Posted by くう達者 at 2007年06月10日 13:39
ヨイトマケさん
ありがとう!
お酒の特別情報流しますね。
Posted by くう達者 at 2007年06月10日 13:45
初コメントの歌佳です!ラーメン美味しそう。。。上京してから食べてないけん、画像に手が出そうです(^Q^)/^福岡にいるときは2週間に一度は食べよっけん、あ〜懐かしかぁ。。。今は辛抱ですが、いつか訪ねてみたいと思いますp(^^)q
Posted by utaka at 2007年06月13日 03:39
歌佳さん
ありがとう!
たまには、福岡帰って来てよ!
最近おいしいラーメン屋増えてるんですから。
今日も1日がんばりましょう。
Posted by くう達者 at 2007年06月13日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。