2007年06月08日

可愛いなあ!姪っ子。

可愛いなあ!姪っ子。
逢夏(あいか)です。

生まれて3週間経ちました!(早いねえ!)

この間「生まれたあ!」って喜んでたばっかりやったのにね。

そして昨日、彼女は初めて髪を切りました。(出てきたときは、髪の毛ふさふさ!)

やっぱりお父さんそっくり!(目がクリッとしてる)

お父さんはスリランカ人なんですよ。(色黒です。)

妹は国際結婚しましたんで、出来た子は当然「ハーフ!」。

どんな女の子に成長していくのやら楽しみですわ。

自分の子供も欲しくなってきたなあ。





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 12:51│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
髪切っちゃうんですね。
うちも髪を切って、黒髪を育てるかなぁ。
でも可愛いですね〜。
自然と笑顔になりますね(*^-^)b
Posted by ダイ at 2007年06月08日 15:11
ありがとう。
こども見てると癒されますよね。
田中さんとこが羨ましいよ。
かわいい奥さんと、子供に恵まれて囲まれてね。(いいねえ)
毎日が楽しいでしょう?
がんばってよ、お父さん!
Posted by くう達者 at 2007年06月08日 15:47
早速写真がかわりましたね(笑)

姪っ子さん可愛いですね〜
ハーフ?必ずや美人になる事でしょう!楽しみですね〜
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年06月08日 16:20
石塚社長
ありがとう御座います。
写真ちょっと照れくさかったですけどね。
「逢夏」!どんな女性になって行くのか
楽しみですね。
Posted by くう達者 at 2007年06月09日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。