2007年05月28日

生れて来て、ありがとう。

青木です。

昨日姪っ子に会ってきました。

初めてのご対面です。

ドキドキしました。

生れて来て、ありがとう。

「ごたあいめ~ん!」

夢を見てるのかな?(笑ってる!?)

癒されるねえ。

本当にありがとう。

生まれてきてくれて。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:45│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
あーー。。
かわいいっ。。(≧0≦*)♪♪
Posted by RYO at 2007年05月28日 14:47
★こあらです。
姪っ子さんですか?
おめでとうございます。可愛いですね。
彼女には、輝ける未来が待っていますよ。
健やかな成長をお祈りします♪
Posted by こあら at 2007年05月28日 18:20
RYOさんへ
コメントありがとう。
自分には、子供がいないので、
我が子が生まれたみたいですよ!
Posted by 青木です。 at 2007年05月30日 13:10
こあら さん
コメントありがとう。
やさしい文面ありがとう!
うれしかったです。
Posted by 青木です。 at 2007年05月30日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。