2009年12月13日

智恵美人 大吟醸!

智恵美人 大吟醸!



お久しぶりですface02

12月に入り、通販や居酒屋、鉄板処オープンなどでバタバタしておりました。

お陰様で、智恵美人 純米吟醸が12月に入ってからご注文が殺到しております。

有難う御座います。face01

私の1番のお気に入りのお酒ですので、やはり嬉しいですね。

1月には、お年玉として、智恵美人 大吟醸をお一人の方に

プレゼントしちゃいますねface02

特選!食彩美酒 くう達者から応募してみて下さい。

最近睡眠不足なので、体調がよろしくないですね・・・

やっぱ寝ないとダメね。

健康が1番ですね。

みなさんも今年残り半月程度ですが、風邪などで体調崩されないで下さいね。


今日の一言

一人じゃ何も出来ない・・・。

お蔭様。


同じカテゴリー(清酒)の記事画像
純米酒が安心!
智恵美人 ひやおろし !
うまい!特別純米 宮の松
清酒 宮の松!杜氏井上満!
メジャーの酒!智恵美人 生!
うまい酒!生まれたて!
同じカテゴリー(清酒)の記事
 純米酒が安心! (2010-04-03 14:08)
 智恵美人 ひやおろし ! (2009-09-04 14:25)
 うまい!特別純米 宮の松 (2009-05-10 13:42)
 清酒 宮の松!杜氏井上満! (2007-10-16 15:03)
 メジャーの酒!智恵美人 生! (2007-08-31 11:15)
 うまい酒!生まれたて! (2007-08-30 11:29)

Posted by くう達者 at 14:14│Comments(5)清酒
この記事へのコメント
寝不足ですか。
睡眠と食事はしっかりとらなくては!
元気に年末を迎えてくださいね><
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年12月16日 01:05
「副院長先生」
ありがとう!
はい。
睡眠と食事はしっかりとりますね!
健康が第一ですもんね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年12月16日 15:09
お久しぶりです!
新店舗オープンされたんですね。おめでとうございます。
疲れをためないようにしてくださいね~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月16日 19:48
ねないと、私みたいに血圧がやばいですよ!!
この間の病院で怒られたし(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年12月16日 23:21
「チャーガさん」
ありがとう!
いつもの優しいお言葉うれしいなあ♪

「エルさん」
ありがとう!
あらあ!まだ血圧やばいですか?!
そしたら、また良い物持って行きますね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年12月17日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。