2009年11月30日

飲んだ後に歌う!

飲んだ後に歌う!



忘年会」シーズンですね。

お酒を飲む機会が増える12月ですが、今日は二日酔いを防ぐ方法を

教えちゃいます。


それは、飲んだ後に歌うicon26ことなんですよ。

歌を歌うと吐く息が増えます。

アルコールを含め、色々な血液の汚れが出て行きます。

そして、歌を歌うと胸とお腹を分けている横隔膜が上下するので、

胃腸や肝臓、すい臓のマッサージになり、内臓の働きをよくします。

更に、熱唱するので、体温が上がり免疫力も上がります。

いいことずくめでしょ。

飲んだ後には、カラオケですねface02icon26


今日の一言

人生は旅だね・・・

自分だけの地図を描こうよ。


同じカテゴリー(知っとく)の記事画像
老けたくないね!
台風被害大丈夫!
美味い居酒屋!
コーヒーは体に悪い!?
キムチ大好き。
花粉症にも食事から。
同じカテゴリー(知っとく)の記事
 老けたくないね! (2011-07-13 11:46)
 台風被害大丈夫! (2011-06-21 11:26)
 美味い居酒屋! (2011-06-20 13:23)
 コーヒーは体に悪い!? (2011-02-13 13:56)
 キムチ大好き。 (2010-10-26 12:48)
 花粉症にも食事から。 (2010-10-22 14:09)

Posted by くう達者 at 13:46│Comments(4)知っとく
この記事へのコメント
飲んだ後に歌うといいんですね。
オンチなのでこっそり歌いたいと思います^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年11月30日 14:11
昨日は素敵な出会いをありがとうございました
僕は飲んだ後しこたま踊りまくった後歌いまくったので全く大丈夫でしたね
また次回!
Posted by ロンベルク at 2009年11月30日 14:52
昨日は有難うございました。

カラオケで歌いましたが・・・、今日は軽い二日酔いでした(泣)
Posted by iriek at 2009年11月30日 18:16
「副院長さん」
ありがとう!
ダメ~!こっそりだなんて!
音痴!「そんなの関係ねえ♪」古かったかな・・・
カラオケは自己満足でいいんやから、
思いっきり楽しんでよ(笑)
大きな声を出して歌うことに意味がありますよ!


「たにやん」
ありがとう!
また次回ね(笑)


「 iriekさん」
ありがとう!
軽くてすんで良かったね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年12月01日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。