2007年04月19日

く~う!食べたい!!

店長です。

いや~!今、天草の釣りの話をしていて

伊藤社長と魚の話をしていたら・・・

く~う!食べたい!!

3キロの鯛と2キロのヒラメ、

30センチくらいのメバル!

は~!もうこれがだあれば、酒の肴には

十分です。

そこでお酒は、「智恵美人純米吟醸」、「太閤」、

焼酎が、「超不阿羅王」、「小さな蔵元」、「美し里」など・・・

うお~!もうたまりません。とにかく、食べて、飲みた~い。

釣りのお気に入りサイトは、「蛭子丸」です。私の地元の

釣り船です。かなり釣れていますよ!



同じカテゴリー(店長のおらが町)の記事画像
是非どうぞ。
行ってきました。
夏だ!海だ!!天草だ!!!
おおかった・・・?
まだ間に合います
同じカテゴリー(店長のおらが町)の記事
 是非どうぞ。 (2007-09-07 20:00)
 行ってきました。 (2007-08-23 20:21)
 夏だ!海だ!!天草だ!!! (2007-07-24 20:20)
 おおかった・・・? (2007-05-08 19:26)
 うまい! (2007-04-24 19:08)
 まだ間に合います (2007-04-13 20:19)

Posted by くう達者 at 19:57│Comments(0)店長のおらが町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。