2007年01月17日

人を繋ぐご縁

青木です。

私の行き付けの喫茶店「ふれんど」と言うお店があるんですが、

この店が摩訶不思議なお店なんです!私の知り合いの話をしていたら、

仕事関係の方だからママは絶対知らないと思っていたら、

「知ってるわよ!」ってあっさり何で知ってるの?とか。

あるお客さんが知人の方の話をしいると、「知ってるわよその人」って、

なんか、この店に来る人の知人関係がみんな繋がってるんですよ!

「世間って狭いよなあ」と言うの、通り越して、「悪いこと出来ないなあ」って感じですよ!

この店に来るお客さんは、みんなママに引き寄せられているんじゃないかって、

思うくらい人間関係がどっかで繋がってるんですよね!


私も常日頃から、人様が喜んで貰える事、

何かでお役に立てる事と意識していますから、

逆に私自身もそう言う同じエネルギーを持った方を引き寄せているかも?

と思う様になったこの頃です。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 18:26│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。