2007年04月11日

あ~~・・・

なんてこったい

智恵美人 吟醸生貯蔵酒 1.8㍑ を 2本頼んでおいたのに・・・

一本しかキープできなかぅた・・・ (T_T)

もともと限定販売で、1升ビンは、

なんと! 200本しか生産してません。

(正確な本数は、確認してませんが、以前、そう言われました。)

去年、知人に販売したら3人で、一晩で飲んでしまったとか。

「追加で、もう一本!」と頼まれましたが、

「手に入るわけないだろ~・・・」とすっぱり断りました。

代わりに、4合ビンを渡しました。

それでも、残りが4本しかなかったので、ギリギリでした。

明日、4本入ってきますが、すでに予約済み・・・

しかも、これが最後だとか・・・

見てください!これが、幻の一升ビンです。
あ~~・・・

今年も何とか一本、キープできたので よし!

4合ビンは、若干あります。5本以上、7本未満だそうです。


同じカテゴリー(清酒)の記事画像
純米酒が安心!
智恵美人 大吟醸!
智恵美人 ひやおろし !
うまい!特別純米 宮の松
清酒 宮の松!杜氏井上満!
メジャーの酒!智恵美人 生!
同じカテゴリー(清酒)の記事
 純米酒が安心! (2010-04-03 14:08)
 智恵美人 大吟醸! (2009-12-13 14:14)
 智恵美人 ひやおろし ! (2009-09-04 14:25)
 うまい!特別純米 宮の松 (2009-05-10 13:42)
 清酒 宮の松!杜氏井上満! (2007-10-16 15:03)
 メジャーの酒!智恵美人 生! (2007-08-31 11:15)

Posted by くう達者 at 20:26│Comments(2)清酒
この記事へのコメント
こんにちは~(・ё・)
薩摩の梅酒入手して下さ~い♪友達割引して下さい(笑)
Posted by けいちゃん at 2007年06月11日 15:03
けいちゃんへ
ありがとう!
これ、なかなか手に入らんのよ!
焼酎「魔王」の原料を使って作ってるから、
プレミア付いてるからね。
他の梅酒でも、おいしいのあるよ!
味で勝負!
Posted by くう達者 at 2007年06月13日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。