2007年02月09日

長浜の屋台「長浜安さん」!

青木です。

長浜の屋台「長浜安さん」!長浜の屋台「長浜安さん」!長浜の屋台「長浜安さん」!
長浜の屋台「長浜安さん」!長浜の屋台「長浜安さん」!長浜の屋台「長浜安さん」!

福岡で有名な屋台村、長浜に行ってきました。

私の父親の知人の「大里さん」です。

福岡の屋台で有名な長浜で、

この道30年のベテラン大将です。

今は亡き、漫才師の「横山やすし」やっさんにそっくりでビックリ!

でも、「横山のやっさん」に似てるのは顔だけで、

やさしくて、気のいい大将、店に入ると癒の空気が流れていい気分に。

食事も美味かった!お酒もすすむので、長居してしまいますよ。

芸能人もチョコチョコ来られているみたいなんで、

ひょっとしたら出くわすかも? 

その横に元気で、明るくて、愛嬌のある可愛い女性がいたので、

写真を撮らせてもらって聞いたら、何と!

「娘さん!」「えっ!」むっちゃ可愛い!「ウソでしょ?」本当でした。

週に2日火曜と金曜は手伝いに来ているらしいので、

是非逢いに行かれてみては?親孝行の娘さんと親子で頑張ってますよ!


「くう達者を見て来たよ」って言えば何かサービスあるかも?

是非、その1日の疲れを「長浜の屋台、安さん」に行って癒されて下さい。

きっと癒されますよ。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 19:12│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。