2009年10月06日

ルーキーズ!

ルーキーズ!


4日の日曜日に野球をしてきました。

少し朝早かったですが、家から近くのグランドだったので助かりました。

ルーキーズ」です。

その日は暑い日で、しかも2試合も・・・

さらにメンバーも9人しかいなくて、ギリギリface07

更に更に、ピッチャーがいないと言う事で、僕がピッチャーすることにicon196

この写真は、試合前で、まだ寝起きモードの顔です。

2試合後はグタグタで、そのまま店に出勤したのでしんどかったですよicon41

今も少し筋肉痛です。

でも楽しかったですねface02



今日の一言

どの年齢にも、それなりの素敵なことがあるもんだよなicon100


同じカテゴリー(知っとく)の記事画像
老けたくないね!
台風被害大丈夫!
美味い居酒屋!
コーヒーは体に悪い!?
キムチ大好き。
花粉症にも食事から。
同じカテゴリー(知っとく)の記事
 老けたくないね! (2011-07-13 11:46)
 台風被害大丈夫! (2011-06-21 11:26)
 美味い居酒屋! (2011-06-20 13:23)
 コーヒーは体に悪い!? (2011-02-13 13:56)
 キムチ大好き。 (2010-10-26 12:48)
 花粉症にも食事から。 (2010-10-22 14:09)

Posted by くう達者 at 13:19│Comments(3)知っとく
この記事へのコメント
夜お仕事が終わってから
朝野球…大変ですね。
運動は気持ちがいいですが
休みがあってこそですからね。
体を動かしたらしっかり休みもしなくてはですぞ(・∀・)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年10月06日 17:37
あーもうっ☆素敵すぎるこの笑顔っ☆
Posted by RYO at 2009年10月07日 12:29
「笑顔整体 副院長さん」
有難う!
はい!休みます♪


「ぽよちゃん」
ありがとう!
ほんと、えなり君顔だよね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月07日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。