2009年08月14日

ナイス天神さん!ありがとう。

ナイス天神さん!ありがとう。



先日、居酒屋のユニフォーム(Tシャツや作務衣)などをお願いしていたので、

完成したと言う事で、天神の「ナイス天神さん」に取りに伺いましたface02

流石ですicon59イメージ通りの出来栄えでしたface02

これを着て、お盆の営業もガンバですね。
 
ナイス天神さん!ありがとう。




それと、店に行くと「でん太」の色紙が有りましたよ。
ナイス天神さん!ありがとう。



ナイスアイデアの「でん太」ですね。


ほんと人の「ご縁」ってひょんな事から広がって活きますよね。

有り難い、有り難い・・・



ナイス天神さん、素敵なユニフォーム作って下さって、

有難う御座いました。



あなたの身の上に
すべての豊かさが
スコールの如く降り注ぎますように・・・face02



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:12│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
かっこいいTシャツができましたね^^
これをきてがんばってください^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年08月15日 00:30
本当にありがとうございました。
右肩上がりで頑張ってね♪応援しております。

        エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年08月15日 10:40
「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
はい!気に入ってます(笑)


「エルさん」
ありがとう!
此方こそ、素敵なTシャツ作って頂いて
ありがとう御座いました。
 また遊びに行きますね。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年08月15日 13:42
やっぱりエルさんとこでしたね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 19:55
「おちゃっピー」
ありがとう!
エルさんとは、気が合うんだよね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年08月17日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。