2009年07月06日

食べて痩せる!?ダイエット法!!

食べて痩せる!?ダイエット法!!



ラム肉(羊)は美味しいよ。ダイエットにもいいしねicon100

食べて痩せる」の具体的なやり方をご紹介しますね。

食べ合わせをちょっと工夫するだけで高カロリーの食べ物も太りにくく成りますからねicon77


脂肪燃焼効果大の “赤身の肉”を 食べるですicon100

肉は、ダイエット中もとりたいですよねicon79face02


「肉の中でも、バラ肉など白っぽい肉は脂質が多くてダイエットには不向きなんです。

おすすめは、牛や豚、羊などの赤身の肉です。

赤身の肉には、L-カルニチンという脂肪を燃やす成分がたくさん含まれていいて、

この成分は、脂質の代謝を上げる効果がありサプリメントとしても売られているほどなんです。

さらに赤身の肉は、たんぱく質が豊富です。

たんぱく質は体脂肪になりにくく筋肉になりやすいという特徴もあります」


赤い色ほどやせ効果UPですよicon100

L-カルニチンは、羊、牛、豚の順に多く含まれていて、

鶏肉にはほとんど含まれていません。

なので、赤みの強い肉ほど脂肪燃焼効果が高いのでおすすめですよ。


これからの暑い季節、食べてスタミナを付けながら

ダイエット、痩せましょうよ。


あなたの身の上に
すべての幸せと豊かさが
スコールの如く降り注ぎますように・・・face02



同じカテゴリー(知っとく)の記事画像
老けたくないね!
台風被害大丈夫!
美味い居酒屋!
コーヒーは体に悪い!?
キムチ大好き。
花粉症にも食事から。
同じカテゴリー(知っとく)の記事
 老けたくないね! (2011-07-13 11:46)
 台風被害大丈夫! (2011-06-21 11:26)
 美味い居酒屋! (2011-06-20 13:23)
 コーヒーは体に悪い!? (2011-02-13 13:56)
 キムチ大好き。 (2010-10-26 12:48)
 花粉症にも食事から。 (2010-10-22 14:09)

Posted by くう達者 at 14:38│Comments(4)知っとく
この記事へのコメント
赤身の肉を食べて、痩せるというのは良いですね!

しかし、なんでも良くご存じですね!
Posted by iriek at 2009年07月06日 23:03
食べないダイエットは
痩せない上に体の機能もおちていきますからね。
しっかりたべて痩せて生きたいですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年07月07日 00:08
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

おかげさまで素敵な誕生日となりました。
ありがとうございます^^

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by 福岡笑顔整体:健康の知恵袋 院長 at 2009年07月07日 22:05
「iriekさん」
ありがとう!
あんまり知識はないですよ(笑)
覚えちゃ忘れ・・・の繰り返しですよ。

「副院長さん」
ありがとう!
食べないとね!
やっぱり、喰う達者に成って欲しいですからね(笑)

「院長さん」
ありがとう!
七夕の日のお誕生日、おめでとう御座いました。
此方こそ、良いお付き合いをずっとお願いしますね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年07月08日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。