2009年06月02日

プレゼント・・・

プレゼント・・・

今月で3周年を迎えます、特選!食菜美酒くう達者ですが、

そこで、感謝の気持ちも込めまして、写真の限定酒を抽選で1名の方に

プレゼントしようと思いますicon100
プレゼント・・・

このお酒は、福岡県で1番古い蔵元さんで

創業延宝元年1673年から続いている、由緒正しき蔵元さんで作られています。

この限定酒を抽選で1名の方にプレゼントしますね。(1人だけでゴメンネ)

詳しくは、ホームページを見て頂いて、プレゼント実施中のバナーをクリックして貰うと

エントリー出来ますよicon100

当たるかどうか、運だめしface02


あなたの身の上に
幸運と女神が
舞い降りますように・・・face01


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 04:11│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
プレゼント、当たるとすべての運を使い果たしちゃいそうですよね。合コン用に運はとっておこっと(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 13:04
早速、応募しました♪
当たりますように m( ̄0  ̄〃)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月02日 13:21
「おちゃっぴー」
ありがとう!
もし当たると、そこから運が開けてくるぞお!
ポジティブ・ポジティブ・・・(笑)


「kiyomiちゃん」
ありがとう!
おうう!来たねえ!
お酒の匂いをかぎつけてきたか(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月02日 13:28
コメントありがとうございます。
ブログ初心者ですが、
マイペースで続けていきます(笑)
3周年スゴイですね!!!
Posted by w_osakew_osake at 2009年06月02日 20:54
いつも太っ腹なプレゼントですね^^
私も応募します。
あたりますように~!(^人^)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年06月03日 00:24
ほし~~~~~い(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月03日 00:41
「w_osakeさん」
ありがとう!
ブログでもお逢い出来る様になるなんて、
なんか不思議ですよね(笑)
最近は一緒に仕事できなくて残念ですが!
ブログでも宜しくお願いしますね(笑)


「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
そうそうお酒飲めるようになったんよね(笑)
このお酒は、うめえぞう!!

「うさばばちゃん」
ありがとう!
このお酒は、この間一緒に飲んだやんか(笑)
まだ飲みたいのかあ!?飲みたいよね!
美味しかったモンね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月03日 04:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。