2009年05月31日

あ~眠たいよ~!

あ~眠たいよ~!


今日は早起きして、野球をしてきました。

AM7:00に起きて戸畑までね・・・眠い・・・face04

昨日寝たのがAM4:00頃かな・・・眠い・・・face04

でも試合が始まると、1打席目からレフト前のクリーンヒット(気持ちよかったあface02

今日の守備位置はセンターで、ライナー勢のボールも飛んできたけど、

何とかグローブに入ってくれたよface01

でも足が思うように動いてくれんface07

昔子供の頃、思ってたことがあってね、運動会に出るお父さん達は

何で何にもない所で、前のめりにこけるんやろうってねicon79

今日、こけそうになったface03前のめりにicon195

やばい、足が動かん、上がらん・・・

でもボールは1球しか飛んで来なかったから、良かった「ほっ


そして、久しぶりに仲間と合い「わいわい」言いながらハシャイデ来たので、

楽しかったよicon100少しストレス発散出来たかなicon108

今日の野球チーム名は「フィード・バックス」で、

もう一つチーム入ってるんですけど「ルーキーズ」ってね、

今映画にもなってるけど、一緒の名前です。6月からはスポーツに野球に忙しくなりそうで、ワクワクです・・・face02



あなたに
わくわくとドキドキ感が
たくさん訪れて、楽しい毎日で
ありますように・・・face02


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:32│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
いいですね~ 野球ってだけでポイントアップです(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月31日 20:33
野球大活躍だったようですね^^
バットにボールが当たったときは
気持ちがいいですものね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年06月01日 00:51
野球できるなんて(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月01日 11:57
アクティブですね~♪
しかも睡眠時間3時間で!

気持ちだけ先走って、体がついていかないのってわかります!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月01日 13:14
運動は(特に、仲間といっしょならなおさら)!
気持ちいい!ストレス発散できたでしょうね~(^^)ノ
Posted by テト at 2009年06月01日 14:01
「ぽよこはん」
ありがとう!
これでも昔、高校球児でして、硬式野球部で
ガンバッテおりましたん(笑)丸坊主でね!

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長」
ありがとう!
さらに、ボールが前に飛んで、ヒットになったもんやから
気持ちよさも最高でしたよ!まだ手に感触が残ってる・・・・・(笑)


「お茶っピー」
ありがとう!
えへへ。それができるんだな(笑)



チャーガ健康園
ありがとう!
遠足前の子どもみたいに、寝るとき「ワクワク」でしたよ(笑)
チャーガさんも山登りとアクティブじゃないですか!
身体動かすと気持ちいいですよね!


「テトさん」
ありがとう!
気持ちよかったですね。やっぱりスポーツ好きですね、僕わ!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月01日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。