2009年02月07日

手羽明太!復活!!

手羽明太!復活!!



たしろの手羽明太」が復活販売出来る様に成りましたicon100face02

色々と難題が多くてですね、以前は「鳥インフルエンザ」で、

宮崎県が問題になって大騒動になった事があったでしょうicon10

あれから少しおかしくなって、販売が難しく成ったり、生産が出来なく成ったり、

鳥の仕入れが止まったりと・・・その他にも色々有りましたが、

やっと販売できる処にまで漕ぎ着けましたので、再開ですicon97icon100

ビールのおつまみには最高ですねicon77icon105

網焼きにしても美味しいですし、揚げても美味しいですよicon105

冷凍のクール宅急便で送りますから、解凍してから食べてください。

もう少しで温かい春がやって来ます、お花見のおつまみにも最高ですよicon100

 日本発の「元祖icon77手羽明太」を通販で扱っているのは、

特選!食菜美酒 くう達者」だけですicon77icon100

一度ご賞味下さいね。
手羽明太!復活!!




あなたに
すべての豊かさや幸せが
雪崩の如く起きますface02face02face02


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:12│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
くう達者さんへ
手羽明太。明太子がまぶしてあるんですか?それとも挟んであるんですか?
すみません。料理に疎くて。。。
手羽先は塩・酒・にんにくで味付けて、グリルで焼くのが多いです。
明太子も美味しそう♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月07日 15:04
おぉ~ 手羽明太ですねー。

確かにビールによく合いますよね♪
私もいろんな方におススメしま~す。
Posted by こあらこあら at 2009年02月08日 00:13
おいしそうですね~^^
復活してよかったですね。
くう達者さんに伺う計画を練っているのですが
何せうちも同じく休みが水曜日^^;
でも何とかしていきますからね~(;´Д`)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年02月08日 00:21
ご無沙汰してます。

いよいよブログ始めることになりました。
これからも ヨロシクお願いします。
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月08日 00:28
「kiyomiたん」
ありがとう!
手羽の中に、「これでもかあ!」ってくらい
明太子を詰め込んであります!!
七輪の写真がそうなんですよ(笑)
めっちゃ美味いよ!

「こあらちゃん」
ありがとう!
やさしいねえ、こあらちゃんは。
また 逢いたいねえ!

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
うまいもん、いっぱい食べさせるん(笑)
メニューに無い、「裏メニュー」を出そうかな!”!

「w_osakeさん」
ありがとう!
色々勉強されていらっしゃいますから、
此方こそ、よろしく色々教えてやってください。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年02月08日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。