2009年02月04日

夢我夢酎に行って来ました!

夢我夢酎に行って来ました!



昨日は、打合せの用事があったので、博多に出てましたface02

居酒屋くう達者」はお休みを頂きましたのでicon100


なので、色々用事を済ませ昼過ぎに「酒のアトラス」に出勤しました。

そして、アトラスRから、「昨日みっつうさん来たよface05

ブログの「光安薫さん」の事だった。

「お酒買いに来てくれたんよ」アトラスR

「えっえええicon59それやったら、昨日来たら良かったなあ」

悔しがる「くう達者


その前は「ぐりぐりさんも来てくれたよ」だってicon77

アトラスR:「トミヤムクンさんも来てくれた事あるよ」だってface08

「知らなかったface07

そんなにブロガーさん達が来てくれていたなんてicon198うれしいじゃありませんかicon41

どんどん「酒のアトラス」のイケメンの「丈ちゃん」に逢に来てface02

丈ちゃん」とは言っていますが、社長の息子さんで2代目なんですよicon59

顔が出せないのが残念ですが、いつもイケメン「丈ちゃん」は店に居ますのでヨロシクです。

聞くところによると、彼女募集中だとかicon60

 
 そう言う話で盛り上がってから、夕方仕事の打合せを兼ねて飲む約束あったので、

天神のいつもの行きつけの店「夢我夢酎」に行って来ましたicon142
夢我夢酎に行って来ました!



いつもの様にカウンターで飲むのが好きなので、焼酎セットは前に置いてと・・・

まずは、「かつおのタタキ」「和牛のレバ刺し」などなど・・・(写真撮るの忘れたface07

美味しかったなあ・・・face02

喰うは喋るわ飲むわで、久しぶりに居酒屋で飲み食いするもんだから

テンションicon14icon14

またまた、このボトルも1本空けてしまったicon194

会話も結構弾み、楽しいひと時を天神で過ごせましたし、

連れて行った方も喜んで下さり、これで「御縁」も更に深まった様で

嬉しかったですね。


夢我夢酎さん有難う御座いました。



あなたの身の上に
すべての豊かさが
雪崩の如く降り注ぎますように・・・icon142icon142icon151









同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 18:47│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
その手に持っている食べ物!が
とても気になります☆
Posted by at 2009年02月04日 18:50
「式ちゃん」
ありがとう!
これはね、チーズの玉子巻
とろけるチーズを玉子巻にしてあるので、
食感がたまらなくやわらかいのよ!
今度一緒に行く?!行こうか(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年02月04日 19:06
次の日だったら会えたかもしれませんね(^o^)
焼酎を少々買いまして・・
また調達しなくちゃです(^◇^)
Posted by 光安薫光安薫 at 2009年02月04日 23:10
またいってきたんですね^^
いいお店ですよね、
安いしおいしいし^^
仕事着姿も素敵ですがやっぱりスーツも素敵ですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年02月05日 00:21
「光安さん」
ありがとう!
ありゃあ!そう!逢いたかったですねえ。
お酒は飲まれるみたいなので、
今度ブロガーさん集めて一緒に呑みたいですね?
酒のアトラスを今後もよろしくね(笑)


「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
褒めて貰ったから、じゃあ呑みに行きますか
副院長も(あっ!人妻だった)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年02月05日 05:46
飲みましょーー!!

基本、週7で飲んでる気がする今日この頃です!!

喜んで☆

yoitomaさんからも
いきなり電話かけてきて
飲みに誘ってもらいましたので
青木さんからのお誘いも待ってますぜ☆
Posted by 式 at 2009年02月07日 04:41
「式ちゃん」
ありがとう!
あのヨイトマに先越されたか!

まあいいわ、「式ちゃん」待っとって!
今度連絡いれますわ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年02月07日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。