2009年01月24日

お酒飲む前に飲む!

お酒飲む前に飲む!
芋焼酎「この焼酎も絶品でうまいです!

僕の好きな焼酎の1つです。

ヨイトマケちゃんから「うまい焼酎を友達に送りたいんやけど、どれがいいかな」って相談を受けたことがあって、

これを北海道の友人に送ったことがあるんです。

この芋焼酎「族」は29度あります。

通常の焼酎は、25度ですよ。

 最近は自宅で飲む事の方が多くなってますが、

飲むのが深夜になるので、少しの量でも凄く酔っ払ってしまうんですよ。icon11

で、今「特選!食菜美酒くう達者」で通販販売している
 
「冬虫夏草 酵活」
これを飲み始めて2ヶ月経ちましたが、お酒を飲んでも余り酔わないicon77
お酒飲む前に飲む!

翌日の二日酔いも無くicon77むっちゃ身体が軽くなって楽すねicon77

これは「お酒飲む前に飲む」からですよicon100

前なら、ウコンとか何とかドリンクとかを

お酒飲む前に飲んでましたけどね

だって仕事で疲れた身体に、深夜に飲むお酒は、酔いが廻るのが早いんですよicon11

これを飲みだしてからはそれが無いので、深夜の癒し「お酒タイム」が

楽しみの1つになってますよ。

 おまけに便通も良くなったので、体重2kg減りましたicon100

やりー!今年は身体を鍛えるぞお!




あなたの身の上に
すべての豊かさが
雪崩の如く降り注ぎますように・・・icon142icon142icon142


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:49│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
そんな効果もあるんですね。すごい効能ですね!
そして29度の焼酎もすごいですね。
私は普通の焼酎でもすぐによいが回ります^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年01月25日 01:38
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
健康であることが1番ですよね!
副院長は焼酎が飲める様になったのが
すごいですね!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年01月27日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。